※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

ベビーダノンを食べた後に柔らかめの便が出るのは早すぎ&多すぎかもしれません。様子を見てください。

現在6ヶ月、離乳食はもうすぐ2ヶ月になろうとしてて2回食です。昨日の夜に初めてベビーダノンを2さじくらいあげて大丈夫そうだったので今日のお昼に残り全部40gくらい?をあげたら、その後ミルクの度に柔らかめの💩を少しします。いつもは1日1回の排便でたまに2日に1回とかです。やっぱちょっとあげるのが早すぎ&多すぎたのでしょうか? 今のところ熱もなく機嫌よくてミルクもいつも通り飲みます。

コメント

ひまわり

すこし量が多かったのかもしれないですね❗️次回から気をつけた方が良いかと思いますよ☺️
機嫌良ければ大丈夫です❗️お尻かぶれないように、、、

• し

ですよねー😭お尻は大丈夫そうです!(笑)お気づかいありがとうございます😊

• 3月30日
りぼん

うちの娘も最初そうなりました!!

少し期間あけてからまた少しづつあげていたら、
慣れたようで大丈夫になりましたよー(*^^*)

緩くなっても1日とかで元に戻るようなら心配はないと思います(*^o^*)

• し

やはり慣れが必要なんですね😭
    残りは少し日が経ってから少しずつあげるようにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日