※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

38w6dの初マタです。茶おりと赤い塊の出血があり、腰が痛いです。これは陣痛に繋がる可能性がありますか?腰の痛みを和らげる方法を教えてください。

38w6dの初マタです!

一昨日から茶おりがでてて生理痛のような痛みもあったのでおしるしかと思ったんですけど、今日の朝起きたら赤い塊のような血が出てました。

そして1時間くらい前から腰が歩くの辛いくらい痛いです😞
お腹はまだ軽い生理痛くらいなので大丈夫なんですがなにしろ腰がすごく痛いです😞😞

ここから陣痛に繋がったりするんでしょうか?

それと腰の痛み和らげるにはどうしたらいいのか教えてください😥
よろしくお願いします😥😥

コメント

えあの

茶オリが出てから5日後に陣痛がきました!塊のような血は出てません。
茶オリが出た時点で産婦人科電話しました!

腰の痛みはほんと痛いですよね😭
私はまるまるしか対策なかったです!それと痛くても寝ました!浅くしか寝れませんがこれから本当寝れなくなるので(>_<)頑張ってください❤️

私も血の塊から間隔バラバラの腹痛。その後、陣痛になりました❗️
経産婦だったので、間隔バラバラでしたが入院になりました💦

腰の痛みはホッカイロ等で温めるのも良いと聞いてます✨
そろそろ会えるかもしれないですね😊❤️