※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

明日で2週間超過で入院し、誘発剤が決定。NST中に隣の部屋で叫び声聞き、怖さを感じる。叫び声がトラウマになり、乗り切れるか不安。

予定日から明日で2週間超過でついに4月2日に入院、誘発剤が決定しました😂
予定がわかるいい反面、その日に未知の陣痛の痛さが来ると思うと怖くてたまりません。
しかも今日NST中、横の部屋でお産真っ只中で叫び声が聞こえてきてそんなに痛いのか…って思うと更に怖くなりました💦
助産師さんは「人それぞれやしね」ってごまかしてくれたけど叫び声がトラウマになってしまいました😭
わたし乗り切れるのかな…

コメント

nachan♡

陣痛とっても痛いのは事実です😭❤️
でもその痛みに耐えたら、
それ以上の幸せが待ってます💖
私も出産前陣痛怖くて怖くて
たまりませんでした。。💧
でも陣痛きてしまえば、
乗り越えるしかない!!!と
思って陣痛中も耐えてました。
かわいい我が子に会えた瞬間
いきてきた中で1番幸せでなんだか
不思議な気持ちになりました🥺💖
出産頑張ってくださいね😂❤️

こすけ

私も誘発分娩でしたよ😊
すごくすごく不安でしたが、、、
看護師さんに言われて納得、少し気持ちが落ち着いた言葉があります😊
【世界中の女性が経験してることだからあなたにだってできる!心配しないで😊だってここまでお腹の中で育ててきたでしょう?頑張って自分の力でこの世界に出てこようとする我が子を迎えてあげましょう😊】
です。怪我や少しの痛みにすらも怖くて耐えれないこの私がこの言葉で勇気が出ました!!ゆなさんにも少しでも伝わってくれたら幸いです💕

さかな

私も2週間超過して入院決定してましたが、せめて誘発が1日で効くといいなとゆう思いからお散歩と暇があればスクワットしていたら入院より前に陣痛来て出産できたのでゆなさんもまだ諦めちゃダメですよ!👍😊

はじめのママリ🔰

誘発で出産しました😊
これから陣痛がくるってわかってると本当に怖いですよね💦
私も自分には乗り切れる気がしない…と思ってましたがその時がくればそんなこと考える余裕すらなくなります😅
心が折れないように陣痛の合間に自分を励ましながら耐えました!
出産頑張ってください😣

そると

私も明日から41週で、誘発入院予定です(´ . .̫ . `)3日くらいは点滴せずバルーンのみらしく5日くらいかかると言われており、不安しかありません😭😭
里帰りのため旦那もいなく、不安な気持ちもあまり理解してもらえず、、、
なんとかなる!みたいな他人事すぎて(;A;)
私もゆなさんと同じく怖くてたまらないし、乗り切れるのか不安です😭
お母さんになる最後の試練だと思って、乗り越えましょう😭😭😭