※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま♡
ココロ・悩み

2人の占い師が同じことを言ったが、タロット占いは外れた。タロットは当たるのか疑問。

みなさんはタロット占いを
信じますか?
当たるんでしょうか?

2人のそれぞれ有名な占いを
しに行きました。
タロットをしてもらいましたが
地域も違う2人の占い師さんは
2人とも同じこと言ってました。

まず生年月日や名前で調べてくれて
性格、家族構成も言ってないけど
全て当てはまっていて驚きました。

そのあとタロット占いを
してもらったんですが
2人とも同じ事言ってたのに
現状では外れてました。
そのうちそうなる、という事かな?
タロットて当たるのかな?て思って、、


コメント

しろくま

知り合いがタロット占いをやっていて、私も少しかじったことがあります。
1枚のタロットカードに色々な意味があるので、読み違える事もあります😅
こうなる予定だったけど変わったとか、気をつけないとこうなるとか、不確定要素もあるかと。
私はタロット占いって、当たる!ものではなくて、傾向に対してのアドバイスだったり、カウンセリングのようなものだと思ってます😊

  • りまま♡

    りまま♡

    お返事ありがとうございます!
    カウンセリング、、🤔

    そーなんですね!
    なんか
    あれ?当たってなかった、て
    ガッカリしちゃって。笑

    しすぎるとよくないて
    聞きますよね🌧
    自分で勉強してみたいなて
    思うんですが
    怖くて(´・ω・`)笑

    • 3月30日
  • しろくま

    しろくま

    ガッカリわかります😂
    同じタロットが出ても、きっと占い師の数だけ言うことは違うし、その日その日で変わってくるとも思うんですよね。
    気になったタロットがあったら意味を調べてみると、別に何かピンとくることがあるかもしれません🌟
    一から自分でやると、え?何のこと?
    どの解釈??ってなって、考え過ぎたらもうお手上げです(笑)

    • 3月30日