※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

夫が…(;o;)①昼前に起きてきて、②私のおしゃべりにちょいと付き合ったあ…

夫が…(;o;)
①昼前に起きてきて、
②私のおしゃべりにちょいと付き合ったあと、
③「よし息子、とーちゃんとお出掛けしよう!」
④息子の荷物を自分で!!準備して、
⑤資源ゴミも車に積み込んで、サクッと出てった。

息子も…(;o;)
⑥ご機嫌で「ばいばい♪」と手を振って車に乗ってった。

極めつけ、
⑦ラインで送ってきた写真は、おもちゃ売り場の息子の姿。実家に行かず二人でショッピングしている模様

ここまできた、ここまできた、うちの家族…😭✨
まさか自分から連れ出してくれて、しかもしっかり自分で面倒みてるなんて……息子もすんなり私と離れた…感無量😢

コメント

ゆ055

荷物の準備は、「おっ、おしりふきがないなぁ!持っていこう」と言って新しいおしりふき、持ってった。
もう、わたし、感動。。。

🧸🫧

わー😭😭感動ですね🥺❤️
一人の時間のびのびしてください🙇❤️

• ゆ055

ゆ055

もうほんと、ひたすら感動です😂
    ありがとうございます~😭💓💓

• 3月30日
にー(о´∀`о)

①⑤←これも何気にかなり嬉しいですよね(*´ω`*)❤️
ラインでの報告も嬉しいし完璧ですね✨

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

↑①じゃなく②でした😍もちろん①も嬉しい…✨

• 3月30日
  • ゆ055

ゆ055

そう、そうなんですよね…!②⑤がさりげなくうれしさ追加してくれてますね(ノд<`。)そのポイントをみてくださるなんて、うれしいです😆💓

• 3月30日
ぴよまめ

パパさん♡
爪の垢、通販してくれませんか?煎じて飲ませます(T^T)

でも「まさか」「自分で!!」とあるので、以前からこうではなかったということですよね〜!
やはり話し合いですか?
ご主人が変わったきっかけ、あったら教えて欲しいです💦

• ゆ055

ゆ055

あはは🤣それは困ります!!いったいどんな菌が潜んでいるやら…旦那さん死んじゃいます(笑)

そうなんです、以前は全くでした😂
    喧嘩と話し合いを積み重ねたのはたしかです…!我慢せずにこちらの要求を伝え続けました。本当にそれが効いたのかどうかは不明ですが😂
    もしかすると、息子がだいぶ落ち着いてきて、パパになついてきて付き合いやすくなったところが、一番大きいのかもしれません😄💦

• 3月30日
みかん

なんて素敵な(•ө•)♡
どうしたらそのようなお父さんになれるのかアドバイスください(切実)(´Д⊂ヽ
うち、ほど遠い…(´Д⊂ヽ
息子と二人でお出かけさえ難関なのに準備まで!?

• ゆ055

ゆ055

ありがとうございます!!

うちも以前は全くしてくれなくて、外でパパと子供の二人連れをみるとうらやましくて仕方なかったです😭私はキレまくりで、喧嘩と話し合いを繰り返していました🤣

最近、息子が落ち着いてきて、だいぶ付き合いやすくなったので、それが大きいかもしれません!あとは日頃から「これして欲しい、あれして欲しい」とブーブー言い続けていたので、何をして欲しいかわかっていて行動してくれたのかもしれません!

ほんとうに、お出かけプラス準備までというのは、難関クリアって感じがしますね😂私もクリアできるとは思ってませんでした、なのでみかんさんのおうちもクリアいけますよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月30日