※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

転職を検討中。遠いけど条件が良い職場に誘われている。皆さんは近場で探しますか?

働くママさん、お疲れ様です。
転職を考えていて、誘ってくれてるところがあります😃給料面や休みの面で、わがままを聞いてくれそうです。
ただ、今の職場から遠くなります💦💦
今の職場→車で20分弱
誘われてる職場→車で30分
皆さんなら、転職しますか?近場で探しますか❔

コメント

10分程度の差ならわたしなら転職しちゃいます😅
車必須地域なので30分は普通なので( ˊᵕˋ ;)💦

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    私の地域も車がないと生活出来ないところです😅
    給料は今のところより下がらないようにする、時短もOK、休みも要相談と言ってもらってます。やっぱり魅力的ですよね‼️

• 3月30日

退会ユーザー

わたしも融通効くところに転職しましたがホントに助かってます!!給料下がらないようにしてくれるなら尚更わたしは10分程度なら頑張ります🚙💨

• 3月30日
  • 咲葉

咲葉

そうですね‼️
    私の働きやすいように考えてくれると言って下さってます。
    子供のこれからを考えると、近い職場が良いのかな❔と悩んでしまって💦💦でも、我慢して今のところに居続けるのも😥
    長く働くなら、職場環境ですよね❗

• 3月30日
スゥ

私も10分なら転職します‼️
わがままを聞いてもらえるなら😊

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    遠くなるしな~と悩んでいましたが、確かに10分ですもんね❕
    秋くらいに転職で良いと言ってくれてるので、前向きに検討しようと思います😃

• 3月30日