※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

子供の名前選びは難しいですね。皆さんはどうやって決めましたか?

子供の名前考えるのってすごい難しいですよね😂💓
まだまだ先ですがいろいろ考えちゃいます!
画数悪いな、周りにこの名前いるな、キラキラかな、
自分はこの漢字使いたくて、意味もしっかり想いをこめたらそれでいいかなーと思いつつ😯
皆さん最終的にどうやってお子さんの名前決めましたか?🤰

コメント

3つくらい候補出して、産まれてから候補の中から選びました😌❤️

れいんぼーふれんず

わかります!!
自分の付けたいなーと思った漢字はあるけど読みは嫌でキラキラになりかねなかったので考えれば考えるほど嫌になって最終的に旦那にたくしましたw

ゆっちゃん

苗字との相性?というか字数はあんまり気にしませんでした😂
意味もしっかり込めて旦那とつけたい名前付ける予定です♪̊̈♪̆̈
男の子でも女の子でももうほぼ決まってます笑

ここあ

周りにいなくて、名字とのバランスをみて、画数を調べて決めました!( * ॑꒳ ॑* )
あとは産まれて顔をみてしっくりくるかどうかでしたね( * ॑꒳ ॑* )

ちびた

2〜3個候補を出しておいて、顔を見て決めました!
2人目は、1人目の時に予選落ちしたのが上位に来てて、どうしようかなーって感じです😅

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は画数、あまりない名前、小学生になった時にいじめられないような名前か、大人になっても恥ずかしい名前ではないかを考えつけました。

にこにこぷん

わたしが付けたい名前に、旦那が画数の良い漢字を見つけてつけました!

Py❤︎

皆さんありがとうございました😊