※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
妊娠・出産

3月16日に4分割胚を移植し、27日が判定日でした。どうせダメだろうと思…

3月16日に4分割胚を移植し、27日が判定日でした。どうせダメだろうと思っていたのですが、先生からは「妊娠反応出てるんだけど、hcgが低いから1週間後また見せてね。このまま上がってくれば大丈夫だけど、もし出血しても自己判断しないで必ず来てね」と言われました。その日のhcgは6.4。かなり低いような気がするのですが、まだ可能性はあるのでしょうか?先生に、可能性はあるんですか?と聞いたら、「上がってくればね」だけで、いまいちはっきりしません。今にも生理がきそうな腹痛で、胸の張りも無くなった気がします。怖くてフライングできません。まだ可能性はあるのでしょうか。

コメント