※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukichantaro
家族・旦那

姪っ子、甥っ子が今年小学校に上がります。2人とも大好きなのですが、今…

姪っ子、甥っ子が今年小学校に上がります。
2人とも大好きなのですが、今私は事情があり、親族の方に申し訳なさと緊張とで関わり方が分からなくなり、気まずくなり会うことを控えています。

子どもたちにはお祝いしたい気持ちがあり、お祝い金とささやかなプレゼントを用意しました。手紙も添えました。
でも、面と向かって会うことが怖くて、どんな顔をしたらよいのか分からないです。
言葉も上手く出ません。

そこで、主人に私と主人の2人からということで渡してもらおうと思っているのですが、やはりそれは失礼でしょうか?
無理してでも直接渡すべきでしょうか?

ちなみ、主人の兄弟の子どもです。
親族とは関係は良好でとてもよい方たちで感謝しかないのですが、私の心の問題で関わり方が難しくなっている状況です。

コメント

つぴこ

直接じゃなくても良いと思いますよ‼️
言付けで十分だと思います☺️

• yukichantaro

ありがとうございます。

• 3月30日
まきちゃん

その気持ちが大事だと思うので、
旦那さんに俺とyukibhantaroさんからって渡してもらえばいいと思います。
今体調崩してて一緒に来れなかったけど、おめでとうって言ってよーとか
ひと言添えてもらえればなお🆗かなと思います😊

• yukichantaro

ありがとうございます。
    気持ちが伝われば良いのですが…
    主人に伝えてみます。

• 3月30日