※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
妊娠・出産

妊娠が分かる前に不思議な夢を見た方いますか?妊娠前に赤ちゃんの性別を夢で知る体験をした方のお話です。

妊娠がわかる前に不思議な夢を見た方はいますか?
私は今回の妊娠がわかる少し前に不思議な夢をみました。

架空の赤ちゃんが私に、本当は最初女の子が生まれるはずだったんだけどワケあって先に男の子を先に行かせたんだと言われました。
上の子は男の子です。次は女の子かなーなんて密かに期待しています😁
上の子もまだ妊娠した事は分からないはずなのに、ある日息子と二人で公園に行ったら、ママー3人ですべり台しよーと言われてビックリ!!
きっと子供にはわかるんですね😁

コメント

ワンワン

自分が妊娠した夢を見ました!!
不思議ですよね😂

  • あちょ

    あちょ

    不思議ですよね😁
    赤ちゃんからのここにいるよってメッセージですね✨

    • 3月30日
a.

素敵な夢ですね😳💗

私は妊娠中ですが、性別わかる前にお腹の子は男の子で○○とゆう名前をつける!と自分が言ってて、その数日後の健診で男の子と分かりました😊

  • あちょ

    あちょ

    すごいですね😆その名前つけたんですか??

    • 3月30日
  • a.

    a.

    性別が分かってから、2歳くらいの子に向かって呼びかけてる夢を見て、それがまた違う名前だったので2択でギリギリまで悩み、2度目に見た夢の名前にしました😊

    • 3月30日
  • あちょ

    あちょ

    そんなことがあるんですね✨すごーい😆きっと名前も赤ちゃんが自分で決めていたんですね😌

    • 3月30日
deleted user

妊娠する少し前に夢を見ました😊
私が男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢だったんです。
夢の中でも〝自分の子供だ〟っていう認識があり、そのすぐあとに妊娠が発覚しました🤰
性別がわかる前からずっと男の子な気がしていました💕

  • あちょ

    あちょ

    赤ちゃんも早くママに伝えたかったんでしょうね✨
    なんだかこういうのを読んでるとホッコリしますね♡

    • 3月30日
Saku

妊娠する前に妊娠する夢をみて、
妊娠後期には、夢で赤ちゃんが突然お腹から飛び出してきて、
ママ〜もう少しで会えるよ的なことを言われまたお腹に帰って行きました🐥
出産は普通分娩から緊急帝王切開になりその時にお腹から飛び出してくる理由がわかりました😅

  • あちょ

    あちょ

    なるほどーーーー!!!
    赤ちゃんはちゃんとわかっていたのですね😁
    すごくリアルな夢で羨ましいです😌

    • 3月30日
deleted user

みなさんの読んでたら
凄すぎて鳥肌たちました🤣❤️❤️
神秘的ですね(^ω^)

私も夢で妊娠してるのみて
その日に検査薬したら妊娠してました!
教えてくれたんだと思います!

  • あちょ

    あちょ

    いち早くママに教えたくて夢で教えてくれるんですね✨
    とても不思議なかんじですね✨

    • 3月30日
もんちっち

わたしは最近夢でコウノトリさんが赤ちゃん?を私のお腹にポンっと落としたところで目が覚めました。そしたらなんと先日妊娠がわかりました。本当にびっくりしました!

  • あちょ

    あちょ

    すごい素敵な夢ですね✨
    皆さんの不思議な夢の話がきけて良かったです😁

    • 3月31日