※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お仕事

屋外で長時間働く方の日焼け・暑さ対策について教えてください。日傘や広いつばの帽子は使えません。

ご自身が外回りの営業や、配送、キャディーなどとにかく屋外で長時間お仕事されている方。
日焼け対策、暑さ対策をどのようにされているか教えてください🙇‍♀️
日傘をさすや、つばの広い帽子をかぶるといったことは出来ません。

コメント

外回りの営業してましたが…あまり対策してませんでした🤣💦
タオルだけは大量に持って、化粧は薄めに、でもアイメイクだけははっきり!でやってました🤣

• しずく

しずく

そうなんですね!焼けませんでしたか?💦
    たしかにアイメイク残ってれば化粧してる感出ますよね😂

• 3月30日

退会ユーザー

焼けました!が、元々日焼け止めすると肌が荒れるタイプだったのでもう開き直ってました……
    外回り営業でも、電車バス使用で更に一般家庭営業だったのでもうひたすら歩く歩くって感じで…
    年取ったら染みとか出てくるんだろうなあと思ってますが、もう仕方ないかなって(´・ω・`)

• 3月30日
  • しずく

しずく

肌荒れちゃうと使えないですよね💦大変な外回りだったんですね😳💦💦私もSPFが高いものは荒れることがあるのでどうかなぁ💦

• 3月30日