※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

実母父が今日来るとか言って、ちょうどお昼寝の時間に来るとか言ってる…

実母父が今日来るとか言って、ちょうどお昼寝の時間に来るとか言ってるから、困るって言ったらもう出てるから。とか言われたし。

私の都合は聞かないのか‼️

お昼寝の時間って本当来られたら困るんですけどっ‼️

コメント

ままり

わかりますわかります!!😭
実母は寝かせておいてあげて!って言ってくれますが実父は寝てても話しかけながら撫で回して起こします😂
寝起きは機嫌いいのでその場でグズることはないのですが実両親が帰ってから寝そびれたせいでグズり始めるので本当にやめてほしいです😭
でも可愛がってくれるのは嬉しいのであまり強くは言えないのですが😅

• みみみ

みみみ

うちは母もガヤガヤうるさくするんで困るんです💦💦💦
    13時~15時頃まではお昼寝なので、ここでしっかり寝ないと夜ぐずぐずで寝なくなるので😭😭😭

自分たちの都合しか考えない親に本当考えさせられます💦💦💦

• 3月30日
けー

起きるまでどこかで時間潰すように頼みます。
お昼寝程度でっていうかもしれないけどこちとら重要な任務で且つ寝たら貴重な時間なので…😵

• みみみ

みみみ

こっちから連絡するまで外で待っててくださいってお願いしましたが、それでも勝手に入ってくるんです💦💦

いい加減親でも頭に来ます………

• 3月30日
  • けー

けー

うわ💢
    チャイルドシートで寝られるならこちらが出てくのも手ですよ!おうちのこととかはできなくなりますが💦

• 3月30日
  • みみみ

みみみ

案の定、今勝手に来て子供起きてしまいました💦💦
    もうすぐ帰ってもらいましたが💦💦💦

勘弁してもらいたいです。

• 3月30日
  • けー

けー

この後グズグズに対応するのは誰よ💢って感じですね💦
    もはや邪魔しにきただけですね…💧
    お疲れ様でした😭

• 3月30日
  • みみみ

みみみ

とりあえず麦茶飲んだらまたすぐ寝ましたが、親の身勝手さにイライラします💦💦💦
    しかも寝てるのに母はフラッシュで写真取ろうとするし。。。
    アホか‼️と思ってしまいますよ、ほんとに………

• 3月30日
  • けー

けー

フラッシュ撮影💥
    そんなに写真欲しいなら送るからやめーーい!!って感じですね😭
    孫可愛さにするのはわかりますけど…本当大変ですね💦💦

• 3月30日
ぽんぽ

ほんと、寝た時に来るのだけはやめて頂きたいですよね!

起こさないなら良いけど、来たらあんたら起こすでしょ?その後面倒なことなるの子育てしてきたんやったらわかるでしょ?って実母でも思っちゃいます🙄

• みみみ

みみみ

そうなんです‼️
    特にお昼寝の時間は本当勘弁してもらいたいです💦💦💦

親でも頭に来ます……💦💦

• 3月30日
  • ぽんぽ

ぽんぽ

分かります😂
    孫に会いたい気持ちは分からんでもないですけどね笑
    親もまず子供に気を使ってくれれば言うことないんですけどね笑

• 3月30日