
コメント

こんぶ。
そんなもんですよ!
私の19wの頃もそれくらいでした!

RYH
写りだと思いますよ(*˙˘˙*)!
うちもそんな感じでした☆
-
RYH
これは同じ日の別角度です(^O^)- 2月25日
-
みずき
角度によってもちょっと違うんですね!
ご丁寧にありがとうございました( ^ω^ )- 2月25日

退会ユーザー
私もいつもエコー写真を見て、結構周りのスペースが赤ちゃんにぴったりで狭くないかな?
苦しくないかな?て思ってしまいます(´・ω・`;)
でも、元気に健診に行く度に成長してくれてますし(*^_^*)
先生に何にも言われてないのでそうゆうもんだと、大丈夫だと思って気にしてませんでした(笑)
-
みずき
毎日お腹がすごくいたいので、苦しいよーって言われてるんじゃないかって心配になっちゃいます(´;ω;`)
でも気にし過ぎもよくないですよね…- 2月25日

みー
私もそんな感じでした!!
先生に毎回狭いところいるねもっと広い所にいけばいいのに狭いところが好きなんだねと言われてました!
いまだに毎回検診で胎盤に顔くっつけてます(*´∀`)笑
-
みずき
そーなんですね( ^ω^ )
うちの子も狭いところが好きなんでしょうか?笑
同じような方もいるとわかって安心です!- 2月25日

k(●´ω`●)
私も先週の健診、そんな感じでしたよー!先生には、毎回、いかにも!初産って感じの子宮♪と言われます。笑
伸びるのにまだ時間がかかるようです。
-
みずき
だんだん伸びて広くなるといいんですが(´°ω°`)
- 2月25日

hana*hana
わたしもそんな感じで、先生にはこの子えらい狭いところにおるねぇって言われました!笑
ママのもっと近くに居たいのよねぇってポジティブに変換してます🎵
胎盤が近いので4Dで顔がうまくうつらなくて、タイガーマスクみたいな仕上がりになってしまいました(´∇`)
-
みずき
そうですね!同じような方もいるようですし、私もポジティブに考えるようにしたいと思います( ^ω^ )
- 2月25日
みずき
ほんとですね(´・ω・`)同じような写真の方がいて安心しました!