※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

蒸しパンだとぱくぱく食べてくれるのですが朝ごはんがほとんど蒸しパン…

蒸しパンだとぱくぱく食べてくれるのですが
朝ごはんがほとんど蒸しパンだとあまり良くないですかね??
ちょっと大きいお弁当用のシリコンカップ1.5個分くらい食べます笑

あと、BFのおかゆだと沢山食べてくれても
作ったおかゆは何を混ぜても途中でこれやだー!って泣いて怒られます😂
味が薄すぎるんでしょうか?
作るときの味付けは、赤ちゃん用和風だしを少し入れてるくらいです。
おすすめの味付けがあれば知りたいです!

コメント

ゆう

うちも味無しお粥飽きてくる時があるので、鰹節や青のりをダイレクトにかけてしまってます❗️❗️
それかかぼちゃやとうもろこしのペースト少し混ぜて味変えたり🤔ですかね、難しいですよね😂