※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛花
家族・旦那

昨晩旦那が出て行きました。理由は自分の居場所がないからだと。結婚当…

昨晩旦那が出て行きました。
理由は自分の居場所がないからだと。
結婚当初からイビキが酷く別室で寝てたし、最近ダイエットで夜ご飯も食べないタイプなのですれ違いが多い気はしますが、週末は公園に行ったり一緒に過ごします。

娘4歳と10歳なので、女子達で仲良く暮らせって。
春休みで子供といる時間が長くなり、楽しいひと時が急に不安になりました。
生活費は払うからと言ってましたが、別居が長くなれば離婚もあるだろうし。
なんて男は身勝手で無責任なんだと思います。
当分ほっといた方がいいのか、連絡し続けるべきか迷っています。年に一度は離婚話をする旦那なので、またかと思います。精神的に弱く俺様なところがあるので、毎回振り回され疲れてきました。

コメント

3児ままん

旦那さんが居場所がないと感じているのなら
連絡わした方がいいと思いますね😞
きっと必要とされたいんだと思います😣❇️
離婚してもいいなー
ッて思っているのであれば
ほっといていいと思います😂

あかざ

離婚は考えていないのですか?
私なら子供のためにと別れないより、そんなに一緒にいるのが嫌なら別れてあげたいなと。
旦那であり父親でもありますが一人の人間なので。

凜花さんがまだ一緒に居たい気持ちがあるのであれば、どうしたら一緒にいれるのか?どうしてほしいのか聞いてあげるのもいいかもしれません☺️
そこまでしなきゃいけないの?と思う相手ならきっぱり別れちゃうのもありかと☺️

男の人は身勝手で無責任ですよね。私の旦那も自分中心で嫌になります。それでも一緒に生きていきたいので疲れていても話を聞き労いを忘れないようにしてます。
1度話をされてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

家に女ばかりだと家に居場所ないって感じてしまうのは仕方ないと思いますけどね😅うちの旦那でさえ言いますし(笑)連絡はした方がいいと思いますよ。居場所ないと思ってて家出て連絡もなければ他に居心地のいい女性を探すだろうし。離婚してもいいならほっとくというより離婚しようってはっきり言うのが1番かと🤔結局振り回される訳ですし

勝手な想像でしかありませんが、凜花さんとの会話や時間がもっとほしいのかなぁ??って思いました(>_<)

わたしの旦那さんは家にいても仕事ばかり、合間には子供とずっと遊んでしまい、わたしは1人寂しく家事をやり『わたしお手伝いさんみたい』って思う事があり、『もっと話がしたい!わたしは必要ないんじゃない?』と旦那さんに言う事が多いです(^^;

きっと、ダイエットで夕飯を食べないでいる旦那さんは、自分以外のみんなが楽しくご飯を食べている雰囲気や会話を聞いて『自分はいなくても』とか寂しくなったのかなぁ・・・と・・・

寝室が別室ならば、余計に旦那さんが1人寂しく今の自分の状況を考えてしまうのかもしれないですよね(>_<)

別居や離婚を考えていないなら年に一度の儀式だと思って連絡して帰ってくるタイミングを作ってあげた方がいいかなぁ・・・っと思います(>_<)

あまりにも頻繁ならば、凜花さんの気持ちを冷静に伝え、いつもとは逆の対応をしてみるのもいいかもしれませんが・・・

どちらにしても、出ていかれると余計な体力使いますし、大変ですよね(*_*)

みゆゆ

わたしなら当分連絡せずに距離を置きます。年に一度そんな話をされたらこっちも疲れますし、その話をすることは大きいことで、簡単に言うものじゃないことを分からせたいなとわたしなら思うので、、、こちらからは連絡しません。
ただ向こうから連絡が来たら待ってたよ!必要だよと迎えます(^^)

🦄✡️🌈

うちもいびき原因で離婚しかけたことあります(笑)今じゃ笑い話ですけど
一緒に寝たくないって言われた本人はめちゃくちゃ傷ついたみたいです
なので私は自分がやれることしようと思って耳栓つけて寝てますよー普通にぐっすり寝れるようになりました(笑)
旦那さんが傷ついてる感じなら連絡入れてあげた方がいいと思います、放置されたらそれこそもう俺必要ないやんってなりそうですし…離婚していいなら放置でいいですけど。

まる

そんな面倒くさい理由で出ていくなんて、相当無責任ですね😅
年に一度そんなイベントあるなんて、付き合ってきた凛花さん偉いです!
そんな下らない理由で子供達と離れられる人、結局自分中心の人で子供最優先に考えられない人だな〜と、私なら不要なので自分からは連絡しないですね、メンヘラの構ってちゃんにしか思えないので💦
生活費払って貰えるなら何も言わず、滞ったら義実家も含めて大事にして騒ぎます!
旦那さんが戻ってきたら、もうこういうの疲れた、と釘さします!
きっと凛花さんが優しいから振り回されると思うので、はっきりここでキッパリ言うのも良いと思います!