※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ショッピングモールでのお出かけが不安。皆さんはどうしていますか?

こんばんわ。この月数でショッピングモールにご飯行くお出かけって大丈夫ですかねー。
母に免疫無くなってくるんだから連れ回したらなんからもらってくるよ!って言われてから連れ出すのが不安です。
そんなこと言ってたらいつまでたっても出かけられないし、かと言って出かけても楽しめないし。
皆さんどうしてますかー?

コメント

姉妹ママ

1ヶ月過ぎてからはショッピングモールにご飯とか買い物とかよく出かけてましたよー😄

ぐーすか

最近よくいってます!
その辺の散歩よりショッピングモールメインになってしまっています…

きき

毎日外に連れ出してますよ〜😊
3ヶ月なら赤ちゃんもお出かけ喜ぶと思いますし、今のうちから外に慣れておかないと夏は酷暑ですから😣

いちご

3ヶ月なら大丈夫だと思いますよ^_^
むしろ、ネンネのうちが、大人がご飯ゆっくり食べられるチャンスです!

∞

3ヶ月くらいからなら全然大丈夫ですよ!
うちは去年その後酷暑になったのでその頃くらいまでしか連れて行けなかったなーって。
気候がいいうちにお外に連れて行ってあげてください(ˊᵕˋ)

1ヶ月半くらいからイオンにしょっちゅう行ってフードコートなどで食べてました😅

みぃ

3ヶ月だと次の服が欲しくなりますよね😆
うちもこの前イオン4時間行って来ました🤣

イオンのカート乗せるとお腹のカバー食べようとするのでタオルでカバー作ろうと思いました😂