※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

先週の金曜に息子、先週の金曜に娘が嘔吐。息子が再び嘔吐。毎週のように嘔吐で困っており、明日は娘だけを預けて小児科受診する予定です。

先々週の金曜に息子が嘔吐 次の日発熱
次の日小児科に行き胃腸炎だろうとのことで様子見
先週の金曜日に娘が嘔吐 熱はなく、下痢もなく嘔吐のみ。
お腹が痛いと言っていたけど小児科受診し、吐き気止めだけもらい様子見。
そしてまた息子がam3時すぎから嘔吐。
もう、なんで毎週毎週嘔吐なのー。
明日旦那が休出だから義母に子ども達預ける予定だったけど、こりゃ娘だけ預かってもらって私は仕事休みもらって小児科だわ。

コメント

deleted user

嘔吐下痢ではないでしょうか?

嘔吐下痢は
両方必ずしもあるわけでもなく
片方のときもあるらしいですよ

うちは、嘔吐下痢は無縁でした
どちらかというと
うちは熱派だったので
熱が出ることのほうが多かったです

  • モルっち

    モルっち

    多分嘔吐下痢です。旦那に小児科連れて行ってもらいました。

    • 3月30日