※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育なしで初日から延長保育の方いらっしゃいませんか??わたしの息子がそうなんですが、ドキドキです

保育園で慣らし保育なしで初日から延長保育の方いらっしゃいませんか??
わたしの息子がそうなんですが、ドキドキです

コメント

ゆーり★

初日から延長、、ドキドキですね😣うちの保育園は泣かなくても1週間は慣らしが決まりでした!
泣いてる我が子と離れる時は本当にこっちまで涙が出てきたのを思い出します🥺息子さん、泣かないといいですね(/ _ ; )

• ちゃー

ちゃー

慣らし保育が希望者のみだったので、通常で預けることにしたんですけど、今更ながらドキドキです😫
    パパがいても、わたしがお風呂に入るのに離れるだけで泣いてしまう子なんでどうなることやら😅
    わたしも送りの際、わたし自身が泣いちゃいそうです😖

• 3月30日
あーずー

4月入園児は慣らし保育なしの保育園で、私も今日から慣らし保育なしで、丸一日預けます。

同じくドキドキですが、上の息子も1歳半で慣らし保育なしで預けて、毎日毎日泣きっぱなしでしたが今では楽しく保育園に通ってます!

娘は6ヶ月での入園なので、余計に心配ですがまだ人見知りもないので、意外と大丈夫かな?とも思ってます!

お互い頑張りましょうね^ ^