※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で、幻の線が見えました‼️娘の出産から7年。…

ラッキーテストの妊娠検査薬で、幻の線が見えました‼️娘の出産から7年。ついに⁈という期待と、まだ信じられない、信じてガッカリするのが怖い気持ち。意外と冷静な自分がいます。
当然主人にも誰にも言ってません。
フライングなのは承知です💦

よくある日本製の、生理予定日1週間後からという検査薬を買おうかなと思いますが、生理不順のためイマイチ予定日が分かりません😂31〜41日ほど幅があります。前回生理は2/26です。
3/14夜に、排卵検査薬で強陽性が出ました。
主人と私の勤務時間のすれ違いから、最初のタイミングは3/15昼になりました。

生理不順の方、タイミングからどのくらいで「生理予定日1週間後から」の検査薬を使われましたか?

コメント

みい♡

同じく生理不順ですが、先日陽性反応でました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私は排卵日もわからず、思い当たる仲良しから11日目にドゥーテストで検査しましたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊昨日で思い当たる日から15日経ちましたのでドゥーテストやってみたら陽性出ました‼️😭まだ実感沸かなくて、でも嬉しいです☺️

• 3月31日
のん

わたしも30~40日くらい生理周期に幅がありひどいと50日くらいで来る時もあったりでかなりの生理不順です✋💦1人目の時は排卵日がいまいち特定できず前回生理から45日経っても生理来なかったのでどちらにしても病院行った方がいいなと思い検査薬したら陽性出ました✨
そして今一応妊娠中なのですが、今回は排卵日が予想出来ていてちょうど前回生理から40日目が生理予定日だったので、42日目(高温期16日目)に一週間後から使える検査薬でフライング検査したところ少し薄かったですが陽性でました!実は気になって高温期11日目にも検査薬したのですが、その時は幻の線で、主人には見えないと言われました😂💦
基礎体温は付けてますか?もし高温期が安定してるなら可能性もありなので、もうそろそろしたら検査薬やってみてもいいかもです✨🤔

• のん

のん

またまたすみません💦
    もし14日が排卵日だったとしたら生理不順の人でも28日〜30日頃に生理来るはずです👀なので排卵日がズレてる可能性も考えてもし自分だったら4月1日あたりにフライングになってしまいますがもう一度検査薬するかなぁ〜と思います✨確実にということでしたらさらに一週間後のがいいです💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私もひどいときは薬💊で生理おこして64日とかでした💦基礎体温は過去に挫折して付けていませんでした。生理周期の長さに関係なく、排卵から生理日までは皆14日程度と聞いたことがあったので、2週間は待ってみました‼️ドゥーテストで陽性出ました😭💓終了線よりはちょっと薄めでしたが幻ではないと信じれる濃さでした。早く病院行きたいです(^o^)/

• 3月31日
  • のん

のん

どうなったかなぁと密かに気になってたのでよかったです!!😍ひとまずおめでとうございます!!☺️💕実はわたしも排卵日がminiさんの数日前で、まだ病院でちゃんと確認してないので、そわそわです😂💦実はお互い不安とドキドキですが、無事に妊娠、出産できますように☺️🙏✨

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

気にしてくださってありがとうございます😭💦病院で確認するまでは落ち着かないですよね💦主人には赤ちゃんの👶袋だけでも早めに確認してきたら、と言われて迷ってます。少しお腹が痛くなっただけでもとても不安です。強くなりたいです‼️お互いにどうか無事でありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト感度悪いのでドゥーテストがおすすめですよ!
クリアブルーも感度悪いです。

ラッキーテストで陽性出てたら他の検査薬もっと濃く出ると思います☺️
私がそうでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊早速ドゥーテストを買ってきて、陽性出ました😭💓ラッキーテストのあれは幻ではなかったんですね。クリアブルーもお店にあったのでドゥーテストがいいと聞いていてよかったです🙆‍♀️

• 3月31日