※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

今治市のいのうえ産婦人科、きら産婦人科旦那同伴で妊婦健診に通いやすいのはどちらでしょうか??

今治市のいのうえ産婦人科、きら産婦人科
旦那同伴で妊婦健診に通いやすいのはどちらでしょうか??

コメント

ぎゅうちゃん🐮

きら行ってましたが、旦那も一緒に診察室まで入ってました!
他にも旦那さん、ちらほらいたような気がします!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます。
    旦那も休みの時とかついてきてもらおうと思っていて、今治の産婦人科がどのような感じかが分からなくて🥺
    キラ産婦人科は土日も診察あるんで旦那も一緒に行ける回数増えそうなんできら産婦人科で通いたいと思います😀
    あと、先生が二人いるようですがどちらの先生がおススメとかありますか??

• 3月30日
  • ぎゅうちゃん🐮

ぎゅうちゃん🐮

エコーの時とかも、旦那にもわかりやすく見せてくれました😊
    私は女の先生の方がすきでした!
    はきはきとした感じの人です。
    男の先生はいまいち話が通じてないなと思うことがありました😓

• 3月30日
  • ちゃー

ちゃー

話が通じない😱
    それはちょっと。。ですね😵
    わたしもハキハキした人の方が好きなので、女医さん診察メインにしようかなと思います😋

• 3月30日
y

土日は旦那さん連れが多かったです!平日もわたしは旦那と一緒に診察行ってました☺️

わたしは院長先生の日ばかり行ってました!女の先生診察してもらって苦手だったので…😣😣院長先生の方が親身に話聞いてもらえた感じがしました!質問してもなんでも答えてくれましたし🙌🏻

どちらも診察してもらって、もし合わなければどちらかの先生に診察してもらってもいいと思います!!

• ちゃー

ちゃー

遅くなってすいません😢
    土日は旦那さん連れ多いんですね😊うちの旦那の休みも土日なので安心です😍
    次回健診は平日なんですけど男の先生の日です!!
    優しそうな先生みたいなんで、最近お腹の痛みが出てきたんで先生に質問してきます😭

• 4月3日
  • y

y

女の先生は体重にも厳しいみたいです😂ハキハキしているので、私はキツく感じてしまって、優しい院長先生の日を選んでました⚡︎⚡︎

私も1人目で不安なことだらけで、質問しょっちゅうしてました!ですが、産婦人科って結構サラっと診察終わってしまうことが多いので(他の病気の友人も質問出来なかったと言ってる子が多かったです)今日はこれ聞くんだ!と診察前に思ってから行ってました!笑

• 4月3日
  • ちゃー

ちゃー

体重。。。
    一人目の時20キロ増えたわたしどーしましょー😅
    一人目って本当にちょっとしたことでも不安になりますよね😱
    今回二人目ってこともあり、結構適当になっちゃってます🤣

• 4月3日