※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

喉に詰まり感あり、寝れず。腹部痛と膣痛が続き、逆子か心配。健診で確認したい。

最近喉に何か詰まって今にも吐き出しそうな感じが続いてなかなか寝れない夜を過ごしています😭
明日は二週間ぶりの健診なので早く寝たい...

そういえばさっきから恥骨や膀胱辺りでグニョグニョ
思わず力を入れてまう痛めの胎動が続いてて
膣がつーんと痛むよな…
これって逆子になってるんでしょうか?!
前回の健診では特に逆子でもありませんでした...。

コメント

ゆゆ

ありました!恥骨付近で動かれるの痛いし気持ち悪いですよね(´°ω°`)
私は逆子ではなかったです!

  • みみ

    みみ


    あの不快感と痛みはしばらく寝れませんね(笑)今日健診でしたが私も逆子ではありませんでした!!!

    • 3月30日
ママリ

私も恥骨や膀胱あたりで不快な感覚とドンドン蹴られている感覚があって、昨日の検診で相談してみたら逆子でした💦
赤ちゃんの頭や手が膀胱あたりを触ってる可能性もあるので、エコーで見ないと何とも言えないですよね😭

  • みみ

    みみ

    逆子だったんですね...💦
    私も今日の健診で相談してみましたが逆子ではありませんでしたが
    もしかしたら戻ったのかもしれないしくるくるしてるのかもしれないね!まだ、大丈夫かなって言われました!

    なんとも言えない胎動ですがご対面を楽しみに頑張りましょうね😭

    • 3月30日
373

その症状、共感しかないです!!
毎晩同じ症状(喉に何か詰まって吐きそう、胎動激しくて眠れない)です😭

私も恥骨あたりで胎動があるときもありますが、昨日のエコー検査では今のところ逆子では無いです!

  • みみ

    みみ


    共感してもらえて気が楽です〜😂
    結構辛いですよねアレ(笑)

    私も今日の健診で逆子ではないと言われましたが引き続きあの胎動とは付き合うことになりそうです(笑)

    • 3月30日