※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色い木馬
妊娠・出産

臨月に入り、夜中にトイレに起きなくなった悩み。皆さんはどのくらい寝ていましたか?

臨月に入り
今日から正期産です♡
早く我が子にあいたいです。
妊娠中期には、子宮に膀胱が圧迫されていたせいかトイレが近くなり、夜中に何度も起きていました。
それは、母になる準備、夜中に授乳する為の習慣付けを体が自然としている!と聞き、どんなに寒くても、起きて、トイレに行くようにしていました。
が、しかし!
臨月に入り今で以上に圧迫されて、トイレが近いハズなのに、全然、夜中に目が覚めません。
旦那に起こされなければ、10時間以上、ノンストップで眠り続ける日もあります。
気づくと
お昼過ぎてる日もあり
起きてトイレに駆け込む毎日ですw

皆さんはどのくらい寝てましたか?
私のように、夜中に1度も起きなかった方いらっしゃいましたか?

コメント

*mo❥

私も夜は足がつって起きることはありましたがトイレでは起きなかったですよ!
そのぶん昼間のトイレがめっちゃ頻回でした😭

• 黄色い木馬

黄色い木馬

あっ!
    私もふくらはぎ、つりました!
    痛いですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    絶対、起きますw

• 2月25日

私も、臨月に入って夜全然起きなくなりました!
昼間起きてる間に、トイレに行く回数が増えました!

• 黄色い木馬

黄色い木馬

同じ人いてよかった♡
    昼間、私もめっちゃトイレに行きますw

• 2月25日
きょん

うちは昨日臨月入りました(=^x^=)
ここ最近夜中寝れないです(;_;)寝れたとしても眠り浅いのに朝方に強い眠気きてお昼まで寝ちゃってます(;_;)笑
でも一昨日11時に寝落ちて久々に朝までグッスリでした笑

• 黄色い木馬

黄色い木馬

わーッ!
    私と一緒です!寝るのがいっつも朝方で起きるの12時すぎですw
    早く起きたとしても、昼寝しちゃって…(´Д`ι)
    結局、寝れないパターン。

• 2月25日
☆oka-san☆

ひどい頻尿で3時間続けて寝られなかったです^^;トイレットペーパーのヘリが尋常じゃなかった( ̄▽ ̄)

でもトータルではかなり寝てたと思いますよー☺︎

• 黄色い木馬

黄色い木馬

私、全然起きないんですよ(´Д`ι)
    トイレには行きたいハズなんですけど…!
    産まれてから、ちゃんと夜中に授乳できるか、今から、心配です。

• 2月25日
ゆっちやん

ごんにちわ!!
私も最初はねれる時に寝る!とゆう感じとゆうか…昼夜逆転とか全然ありました!!
寝れる時に寝ておきましょう!笑
私も結構ガッツリ寝るときはトイレ一度も行かず、起きて駆け込みとかありました😂
いつ陣痛来てもいいように、寝れる時に寝て送って大事なことだと思います🤗たくさん動いてたくさん寝てくださいね✌🏻️

• 黄色い木馬

黄色い木馬

ですよねー!
    生まれたら、きっと寝れないんだろうな。と思い毎日、ガッツリ寝ちゃってますw少し安心しました!

• 2月25日
ぽちの助

おはようございます
予定日一緒なのでコメントしちゃいました(笑)

私は起きたり爆睡してたりまちまちです(´・ω・`)
その日の疲れ具合にもよったり、寒くて旦那にくっついて寝てると暖かくて熟睡してる事もꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
たまに夜中に足がつりかけて起きる事もありますが、殆ど予定がある日でも旦那に起こされないと起きないです( ˘•ω•˘ ;)
オマケに旦那が休みの日は全く起こしてくれないので、お昼前に起きる事も…(T▽T)

• 黄色い木馬

黄色い木馬

わあああー♡
    予定日一緒なんですね!嬉しい♡
    私はちょっと外出しただけで疲れちゃって、昼間もコタツに入ると、うとうとしちゃいますw
    お互い、元気な赤ちゃん生みましょうね♡

• 2月25日