※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbtop
その他の疑問

10wになった初タマです。ツワリがヒドく、体重が8キロ減りました…吐きす…

10wになった初タマです。
ツワリがヒドく、体重が8キロ減りました…
吐きすぎてるせいなのか、二週間前から唾と痰が止まらなくなりました。
汚い話で申し訳ないのですが、同じような体験されてる方いらっしゃいませんか?
また対処方など教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

にこ( ´ u ` )

病院に行って点滴打ってもらった方がいいですよ(இɷஇ )

私もつわりで10kg減りましたが点滴してもらったら少し楽になりました!

あさひチョコ

私の場合ですが、作る元気がなくいつもソーメンとか一緒のメニューばかりだったんですが、目の前にちゃんとしたご飯並べられて、ちょっと口にしてみようと思ったら食べれたんですよね☆
毎日、点滴打ってもらってた事も要因としてあると思いますが。
仕事してて休めないんですね!
大変ですね>_<
でも、無理してはダメですよ!もう一人の身体ではないんですから>_<
ネットとかでみると、8キロ体重減るともう入院のレベルだって書いてますよ>_<
会社の人に相談して、休みもらってもいいのではないかと思いますが・・・。

ゆうママ♡

8キロも?
大丈夫ですか!?
悪阻は本当に辛いですよね(;_;)

水分は取れていますか?

我慢せずに,病院に行かれると良いと思いますよ!
脱水だったりすると,点滴してくれたりします!
人によるみたいですが,私は点滴をしてもらったら
今までの辛さが嘘みたいに,楽になりましたよ!!

bbtop

点滴たまに打ちに行ってるのですが、私の場合は全く良くならないんです(´・_・`)泣

bbtop

一時期は飲み物を飲んでもすぐ吐いてしまっていましたが、今は少しずつ回復気味です!
点滴が中々効かないので、行くの諦めてしまいました…
やっぱり行った方がいいですかね?(´・_・`)

あさひチョコ

私も、6キロ減りご飯も喉通らず寝たきり状態でした(´д`)
定期検診行った時、ケトン出て、栄養失調で入院となり、一週間程入院しました>_<
入院だと、安心だし、あとご飯が食べれるようになりましたよ!家だと、作れないしいつもフルーツとかソーメンだったんですが^^;
今の状況伝えてみてもらった方がいいですよ!
安定期入ると、だんだんマシになりました。あともう少し、頑張って下さい!

bbtop

入院したいのですが、仕事の関係上できなくて…泣。
入院するとご飯食べれるようになるのは何故なのでしょうか(°_°)
安定期まで我慢しかないですよね…
頑張ります!ありがとうございます!

bbtop

なるほど!
私も実家に帰ったら、少しは食欲出たんですけどね…
入院レベルなんですね(°_°)もともと少しぽっちゃりなので、大丈夫かと思ってましたが…笑。
今日検診に行って、赤ちゃんすごく元気良く動いてて泣きそうでした!
今旦那も家族も一緒にいないので、誰も頼れず辛いですが、これも後1ヶ月なので自力で頑張ろうと思います!!!
コメントありがとうございました(;_;)

あさひチョコ

つわりがある時は、赤ちゃんが元気な証拠だって言いますもんね!
私も、それで頑張ってました!
元気で良かったですね(o^^o)
近くに頼れる人がいないのは、大変ですね。
すごい頑張ってると思いますよ!
後一ヶ月といっても、徐々にマシになってくると思いますよ☆
私は、最近安定期に入ったばっかりの妊婦です。
お互いがんばりましょうね(o^^o)