コマ
肉ぐらいなら気にしないです😚
チョコ、乳製品、餅は気にしてました(気にするだけで食べてはいましたけど(笑))
かーたん
一回だけお肉食べることで、乳腺炎になったりということですかね?
よく、和食、質素な食べ物がいいと言いますが、普通で大丈夫だと思います。主菜があって副菜があってバランスよく食べていればお肉を食べてもいいと思いますよ。
ちゃちゃ
ふつうに食べてました!笑
むしろ肉とか食べてないとスタミナつかないし育児しんどいわ!!って思って食べてました☻︎笑
ママリ
えー!
普通にモリモリお肉食べてました😅
なんなら退院した日にたぶんステーキ食べてました。
たぶん脂っこいものは乳腺が詰まりやすいとかなのかな?
薬ならまだしも食べ物ならなんでもほどほどなら大丈夫な気がしますが💦
-
みおmama
あたしの産婦人科他のとこよりも、
厳しくて母乳で育てよう!ってところなんですよ😅
なので産婦人科でも野菜と魚のお料理しかでてなかったので
気になって投稿しました!- 3月29日
ひまり
和食中心にはしていますが、何も気にせず食べてました😂
ゆい
なんでもモリモリ食べてましたよ笑
気にしてストレス溜める方が良くない!って思いましたし、乳腺炎に関しても、乳製品でつまる人もいれば脂質の多い物でつまる人もいたり、それぞれみたいで、自分のおっぱいと相談してーって言われました😂
コメント