※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
ファッション・コスメ

幼稚園の願書提出には、どのような服装で行かれましたか?お母様、お子さ…

幼稚園の願書提出には、どのような服装で行かれましたか??
お母様、お子さん、両方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

願書提出と説明だけの日だったので、親子共々普段着で行きました😀
周りもみんな普段着でした!

私服で行きましたし、娘は爆睡でしたw 途中入園だったから、職員室の和室?具合悪い子とかが横になる部屋でお布団敷いて寝かせて頂きましたw

s

幼稚園に勤務していたのですが
願書の提出はみなさん
普段着でしたよ☺️✨

エリー

普段着です😊人組だけ入園式みたいなスーツとドレスの子がいましたがちょっと浮いてました😅

青空

うちは、願書提出の後、すぐ面接だったので、スーツの方もいれば、普段着の方もいました。
私は中間くらいの格好で行きました。

息子は、制服の無い幼稚園なので、せっかくだからと、入園式っぽい服装にしましたが、面接は親だけだったので、無意味でしたが(笑)
でもきちんとした格好をさせる機会もないので、可愛かったし、記念になりました~

ママリ🔰

普段着でと書かれてましたが、一応面接(合否には関わらない)もあるしと思い、ピンクベージュのペプラムトップスに黒の9分丈スキニーで、ちょっと綺麗めな感じにしました👌🏻
子どもは普通のワンピースにしました✨

周りのママさんは、完全な普段着(ジーパンとか)の方が多かったですね🤔

1組だけスーツの方がいました💭

ゆう

普段着です!
前日から並ばないといけないのでみなさんラフな服装でした。