※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものは、ママ用のバスローブ、ポンチョ、スリーパーなど長く使えて便利なアイテムがおすすめです。他にオススメはありますか?

出産祝いについて、何をもらったら嬉しいですかね。

私の中ではすぐサイズアウトしてしまう服、消耗品(おしりふき、オムツ)は無しで考えています。
長く使えて便利な物だと、ママ用のバスローブ、ポンチョ、スリーパー ぐらいしか思い浮かばないのですが、他にオススメありますか??

コメント

ぴょ

マグマグと食事用プレートのセットとかですかね。

さくらんぼ

個人的には、赤ちゃんの
お風呂から出たあとに使う
ふかふかのバスタオルとか
めちゃくちゃ嬉しいですかね☺️

ひまわり

子ども用のバスタオルはどうですか?
最近体験の選べるカタログがあり、それがとても嬉しかったです。(マッサージやベビーヨガなどを選べました)

ままり

お尻拭きの名前入りは安くていつもママ用バスローブと一緒にあげてます😊
凄い喜んでもらえます💓

ぱんだ

個人的にですので、気分害されたらすみません。
バスローブ使わないので嬉しくないです😣
ポンチョ、スリーパーも、もらったら仕方なく使うって感じです。
👶🏻の食事セットが一番嬉しかったです☺️

omochichan

私がもらったものの中で一番長く愛用できているのはぞうさんのぬいぐるみで、ボタンを押すと歌ったりいないいないばあをしてくれるぬいぐるみです❣️月齢の小さい頃から今もずっと娘は気に入ってます✨何度ぞうさんに助けられたか分かりません😂

はじめてのママリ

使えるものも嬉しいですけど
やっぱり好みもありますし、
各家庭によって使う使わないがあるので
私が1番嬉しかったのは、息子用のトイザらスのギフト券と私用にデパートで使えるギフト券もらったのが1番嬉しかったです😂💖