※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後太りで悩んでいます。食事に気をつけても減らず、保育園や仕事も始まるため痩せたいです。産後太りの方、どうやって痩せましたか?

産後太りがやばいです…!!

産前55キロ
出産前70キロ
産後1ヶ月 63キロ
現在 68キロ😭😭😭

母乳よりの混合です。
最初落ちてたので、よく食パンたべてました

そしたらリバウンドして、現在食事に気をつけてはいるもののまったく減りません😢


来月から保育園も始まり、再来月から仕事も始まります。
産後太りだった方、どのように痩せましたか?

コメント

絆

回答になってなくてすみません。
私も産後元の体重に戻りましたが
完母で食べても食べても太らない事を
いい気に食べまくってたら
そのうち増えなかったはずの体重が
4キロ増えてました😅自業自得です😅
そしてそれから第二子妊娠!!!
そこからまた17キロくらい増えて
今本当にやばいです😰

  • ままり

    ままり


    いえ!共感者がいてくれて嬉しいです😭😭
    まさにそれです!!!

    自分でも自業自得とわかっていながら、中々運動も長続きせず…

    痩せたいのにモチベーションがあがりません(笑)

    • 3月29日
  • 絆

    私は下の子産まれてから
    母乳で痩せよう!と甘い考えです🤤笑

    お仕事始まるなら痩せるんじゃないですか?✨
    逆にストレス溜まって
    食べる量増えちゃいますかね😰

    • 3月29日
  • ままり

    ままり


    今度こそ母乳で痩せれる事を祈っております😆💕💕

    仕事始まって痩せるだろうと期待してます🤣
    なんせ、制服のある会社で、かなりのサイズアップをしてしまったのでこれ以上太ったらさすがにやばいです😫😫

    拘束時間が長いので、食べる時間が少なくなるような気がします✨

    • 3月30日
スーママ

回答になってないのですが…私もヤバイです。
妊娠前47kg、臨月62Kg、産後退院時55kg、現在59kg…
炭水化物を減らして、野菜中心の食事、ウォーキング30分、ストレッチしてますが、全然痩せません💦

  • ままり

    ままり

    わー同志がいて嬉しいです😆笑

    かなり頑張ってますね😳✨
    時間かけて太ったから時間かけて痩せないとな…と思いつつ、目に見えて効果でないとモチベーション上がらないですよね〜😫💦💦

    産前の洋服とかは着れてますか?😶

    • 3月30日
  • スーママ

    スーママ

    産前の服は当然着れないです。トップスは大丈夫ですが、ボトムは全部買い直しました💦
    産後に不幸があったり、友人の結婚式があったのですが、喪服もパーティードレスも、ファスナーが上がらず新しく買いました( ; ゜Д゜)

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    買い直したのですね😭💦💦
    私はなんとか大きめの服やマタニティ着てるんですが、そろそろ季節も代わる頃なので買うしかなさそうです…笑

    お腹がですぎてやばいです(笑)

    • 3月30日
Ayaka

妊娠前55kg
出産前59.5kg
産後半月48kg
現在54kg←お菓子解禁しちゃったからです😅
6ヶ月入る前から仕事し出して、お菓子買う回数が増えました💧
産後1ヶ月半位からワンダーコア再開してます💧
妊娠前5ヶ月で8kg減量したので、頑張ろうって…
妊娠前も妊娠中も今も食べることが大好きで控えるなんて考えられないので、運動するだけです😭

  • ままり

    ままり

    わー!!
    半月で結構落とせたんですね😆💕💕

    私も仕事始まるのでお菓子買い過ぎないよう肝に銘じます😭笑
    ワンダーコアなどやってる間お子さんはどうされましたか?

    娘が抱っこマンなので抱っこしてると運動中々する気が起きず😶😶笑

    • 3月30日
  • Ayaka

    Ayaka


    ワンダーコアは、子供が寝てる時にやってます。

    息子も抱っこマンですが、歩行器に乗せとくとご機嫌です。

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    なるほど…!
    娘は布団から出るとすぐ勘づかれるので寝てる時は出来なそうです😭

    羨ましいです😢💕

    • 3月31日