※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

アデノウイルスで熱が下がる時の経験を教えてください。徐々に下がって平熱に戻った?それとも寝る時は高熱で、起きたら平熱だった?

お子さんがアデノウイルスにかかったことある方お願いします🙇🏻‍♀️

熱がなくなる時って徐々に下がっていって平熱に戻る感じでしたか?
それとも寝る時は高熱だったけど起きたら平熱に戻ってた感じでしたか?
どんな風に熱がなくなったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🌈

5~6ヶ月の頃なりましたが、うちは上がったり下がったりでした⸜( ⌓̈ )⸝
4~5日高熱でてました😢

  • あこ

    あこ

    下がったと思ってもまた上がってきますよね💦
    娘は今日で高熱4日目です😭

    • 3月29日
ままりん☺︎

1日目夜40度から昼間39度
2日目夜40度から昼間38.5度
3日目夜38.5度から昼間38度
4日目夜38度から昼間37.8度くらい
5日目夜37.8度から昼間なし
6日目から下がる

今月の頭になりました!
看護師に診察の際
体温つけててって言われてつけてるの見たらこんな感じでした😭

  • あこ

    あこ

    詳しく教えて頂きありがとうございます😣
    5日間熱があったんですね💦
    徐々に下がっていった感じですね!!
    娘はまだ39.0度あるのでまだ下がりそうにありません😭

    • 3月29日
  • ままりん☺︎

    ままりん☺︎

    座薬使いました?
    アデノの熱はすっごくきついです💦
    息子のがうつってこんなにきついのかとびっくりしたくらいです😅
    きつそうなら38.5以上で座薬を💫
    かかりつけで言われてたので息子にも結構使いました!
    看病する側もきついですよね💦
    うつらないように気をつけてくださいね😵

    • 3月29日
  • あこ

    あこ

    使いました!!
    お昼寝の時に40.0度超えて辛そうだったので💦
    移らないように気をつけます😣

    • 3月30日