※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NONOchan
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに与えている食事について教えてください。食パンも知りたいです。

9ヵ月なんですがヨーグルトをあげたいのですが同じ月齢のママさんは何をあげていますか•́ω•̀)?

あと食パンも教えてほしいです。ペコリ(.. )♡

コメント

ぷぅ

月齢違いますが、ヨーグルトはブルガリアのプレーン、食パンは超塾あげてましたよ❤️今もですが😊😊

おたき

月齢上ですが、なんとなく余計な物が入っていない方がいいかなと思って、ヨーグルトはプレーンの生乳を使ったものを選んでました。
食パンはショートニングが入っていないものを。
特に商品は決めず、その都度原材料見て決めています。

はじめてのママリ🔰

うちの子はプレーンは拒否で
ベビーダノン しか食べません💦

最初のパンは超熟国産小麦をあげました♪それ以降はランク下げて超熟ノーマルです(笑)

みう

ヨーグルトは小岩井生乳100%、恵、ビヒダス(全部プレーン)をローテーションしてます(^^)
食パンは超熟かフジパン本仕込みを買ってます🍞

ゆ

ヨーグルトは小岩井生乳100%です。
(そのままではあまり食べてくれないのでバナナかぼちゃさつまいもトマトニンジンなどを混ぜてあげてます)
パンは国産超熟です。