※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPP
妊娠・出産

お腹の状態や出産の兆候について不安があります。前駆陣痛や陣痛の始まりなど、経験を教えていただけますか?昼は痛みがありますが、夜はおさまります。まだ産まれる時期はわからないかもしれません。

一人目はおっぱいマッサージしたらお腹すぐ張ってたのに今回は全然お腹張る気配がありません🥺‼️😭
3月中に産まれて欲しかったけど4月になっちゃうかな?
陣痛始まる前の予兆?とかってみなさん何かありましたか?😃
前駆陣痛とかもそこまでなく、いきなり陣痛始まった方いらっしゃいますか?
お昼は歩いてたりするとずーんと痛みが続いたりあるんですが夜になるとお腹張ったりが少なくなります🤔
やっぱり産まれてくるのはまだまだかなぁ😗😗

コメント

38w2dで前駆なく陣痛から始まりました💡
私も予定日が3月29日で3月中に産みたくて予定日過ぎないかドキドキでした😅

• KAPP

KAPP

お返事ありがとうございます♥︎☺️
    4月が予定日なんですが3月だと2学年差になるので、3月に産まれてこないかなぁーー!と願ってたんですが何の前兆もなく…😂私も一人目は38w2dでした☺️❤️
    もう後はそわそわしながら赤ちゃんまつことにします😂‼️

• 3月29日

退会ユーザー

いっぱいお腹張らして頑張って下さい😆
    もうすぐですね!ファイトです🥰

• 3月29日
  • KAPP

KAPP

ありがとうございます‼️✨💕
    元気にすぽんっと産まれてきてくれることを願ってウォーキングなど運動したいと思います😎💕💕

• 3月29日
ななり

状況似てます!
3月生まれの二学年差がよくて水曜に内診で強めにグリグリ刺激→木曜明朝、定期的な前駆陣痛来た!と思って病院行ったら遠のいちゃいました🤣前駆陣痛だったかな。
助産師さん曰く小潮だから本陣痛に繋がらなかったみたいです。
二学年差が良かったですが、もう30.31.1日生まれだとさすがにかわいそうかなぁ?と思いもう動きまくるのはやめて、赤ちゃんのタイミングで行こうとなりました😂

• KAPP

KAPP

お返事ありがとうございます😊
    同じですねー✨‼️
    そして私もまさに同じことを思っていました😂✨‼️ここまできたらギリギリのギリギリ産まれじゃなくて4月がいいのかな?と‼️😂
    ほんとソワソワしますがあとは赤ちゃんのタイミングですよね‼️😊❤️
    お互い無事に元気な赤ちゃん産まれますように💕💕☺️🙏

• 3月29日
  • ななり

ななり

普通に過ごしてて、30.31.1日に陣痛が来たら赤ちゃんがお兄ちゃんと2学年差がよかったのよ、ふん😌❤️
    って思って出てきたんだなと思えますもんね👌
    私からも、できるだけ安産で元気な赤ちゃんを産めるようお祈りしています❤️

• 3月29日