※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

ママ友からのラインで、Eテレの卒業ラッシュに感動したけど、年齢を心配するやりとりがあり、複雑な気持ちになっている女性がいます。

ママ友のラインにて
ママ友から他愛のないラインが来たので私は

Eテレの卒業ラッシュに朝からホロリと来てしまった😂

と送ると
え、みんな言ってるけどEテレにハマるには私達まだ早過ぎない?w
さては中身おばさんでしょ?🤣

と返信が来ました
おばさんかどうかは関係ないやろ😭
しかも私22!あなた27!おい!笑
と心の中で突っ込むのであった…

まぁ確かに世の22歳と比べたらオシャレな雑誌とか美容院でしか読まないしネイルとか好きじゃないし自分の服とか買うなら子供の服買ってあげたいしって思うけど…

なんか複雑〜😓
私おばさんですか?😅

コメント

り

おばさんじゃないと思いますよ💦
Eテレに早いもなにもないし
あなたの価値観押し付けないでください!ってかんじですね。(笑)

ty

おばさんなんじゃなくて、心が純粋なんぁと思います✨✨✨

プリン

なんじゃそりゃ🤣ですね💦
おばさんって失礼な😅

歴が浅くてもホロリとしていいじゃないですか😍
私は子供が1歳過ぎてから見始めましたけど、やっぱりお兄さん、お姉さんを見て自分が元気もらったり真似したりしてたのですごく寂しく思いましたよ✨

私のママ友は6歳下ですが、お互いにおばさん発言はありません😂
私の場合、気を遣ってくれてるのかもしれませんが😂

はじめてのママリ🔰

私も22歳ですがボロボロ泣きましたよ(笑)特にスイちゃん大好きだったのでありがとう〜😭これからも応援してるよ〜😭の気持ちが溢れてきました(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もスイちゃん大好きです〜😭
    ついスイちゃんの事も親目線で見ちゃうのわかります😂

    • 3月29日
やん

私なんてまだEテレそんな見てないのに
お兄さんお姉さんの卒業見て
胸がグッてなりましたけど🤔w

まーこ

私、32ですが今日はりさお姉さんとよしお兄さんのを見たらボロボロ泣いてしまいました(笑)

おばさんバンザイ👏✨笑

deleted user

22!同い年です!
昨日はほんとに泣いてしまいました
ゆきちゃん…スイちゃん…って旦那が引き気味でしたwww
なんでおばさんなんでしょー謎です😅😅