※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

旦那が子育てに参加したいが、やり方に不満。子育て向いていないか悩んでいる。

旦那が子育てに参加したい派なんですが
まさかの西松屋で走らせたり、
何度も玄関からエレベーターまで1人でいかせても大丈夫って言ってるのに抱っこしたり、、、


そんなん次男抱っこ紐してたら無理やし😅

まぁ旦那は2人見れないって言われますが、、、
上の子だけでも無理だけど、、、


しょうもない良いわけするし
子育て不向きの人ってどうやったら気づいてくれるか、、、

コメント

あい

もういちいちダメなことしたら注意するしかないですよね(^-^;
男の人って、うちの夫もそうですが、たまに信じられないことさせますよね(>_<)

  • えいとまん

    えいとまん

    ほんとにー!
    そこ注意するの?とか言う所注意するし😖

    • 3月29日
まーみー

うちの義姉の旦那がそんな感じです😂
頑張って子育て協力しようとしてて全部空回り。
2人目欲しいらしいけど、義姉は無理って言ってました😰

  • えいとまん

    えいとまん

    うちの旦那だけじゃなかった!!

    長男だけの時は空回りしてよく子供の前で怒鳴り散らして家出てって育児放棄してました!!

    • 3月29日
  • まーみー

    まーみー

    私が主人の実家に里帰りでお世話になってる時も、普通寝てる新生児の近くで幼稚園児と大声で遊ぶ?とか思うことが多々あり、2人目産まれてもこりゃ無理だろうな…と察しました😂

    男の人って慣れてないのか意外と多いですよね🙄

    • 3月29日
  • えいとまん

    えいとまん


    それはなかなか凄いですね😫😫😫

    • 3月30日