※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

初めてのお野菜や果物は1種類ずつが良いですか?

離乳食スタートしたばかりなのですが、キューピーの瓶詰めのベビーフードに写真のような02種類以上のお野菜や果物が混ぜてあるものがあると思うのですが、まだ食べさせた事がないお野菜や果物の場合は食べさせない方が良いですか? 初めてあげるお野菜や果物の場合、01種類ずつ食べさせてあげた方が良いですか?

コメント

sooooooo

なるべく1種類の物を買うようにしてましたが、ないやつは混ざってるやつを食べさせてました\(◡̈)/

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(*´ᗜ`*)

• 3月30日
ayk

気にせず与えてました😅

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(^O^)

• 3月30日
K

普通に混ざってるのを食べさせてました!笑

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりましたヽ( °° )ノ

• 3月30日
maria

1口2口から様子見て、大丈夫ならバンバン使ってました‼️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(*´﹀`*)

• 3月30日
あさみ

含まれてる野菜や果物で食べさせたことがないものが1種類だけ含まれてるのを食べさせてます。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(( o(`・ω・ ´)o ))

• 3月30日