※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月目から生理が重くなり、気分が悪くなることがあるか相談したいです。妊娠はしていません。

産前は生理が比較的軽い方だったのですが、、、、産後再開して3ヶ月目から、急に重くなりました💦
と言っても眠気と量なので、あんまり気にしていませんでしたが、、、

気分が悪くなったりすることってありますか?吐きそうー、まではいかなくても、ちょっと気分悪いなあ、という感覚、、、。

ちなみに妊娠はしていません。

コメント

Saa

私は、りんごさんと逆で
産後生理痛などなくなりました😊
妊娠前はかなりひどく、痛みはもちろん量も多く、貧血や吐き気も
ありました😨
毎回気持ち悪かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なくなったの、羨ましいですね💦
    私は、ほんとに今まで何もなかったので、ちょっとクラクラするだけで、病気かな?とか不安になってしまいます💦
    気持ち悪さもあるなんて、、、💦ずずさん、妊娠前までの生理、毎回大変でしたね💦

なんか、軽いつわりのような感じです💦なんだろうこれ💦

• 3月29日
  • Saa

Saa

そうなんです、長年苦しんだから
    やっと楽になったー✨って感じです😍
    辛いですよね😭つわりと違って
    数日で終わるけど、きついですよね💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この生理痛プラスαがあと何年続くんだろ💦って感じです💦
    逆に生理痛は、産前の方があったような、、、

貧血、血液検査の数値だけ見ると大丈夫なんですけど、、、(不安で検査しに行きました)
    でもちょっとフラフラするんですよね💦

• 3月29日
  • Saa

Saa

体質変わるのが良い方向に変われば良いけど悪い方向に変わったら
    最悪ですよね😭
    痛みは薬で緩和できてましたけど
    吐き気は本当辛かったです、、
    病院行くのもアリだと思います💦
    友達も生理痛や貧血吐き気ひどすぎて、ピル飲んでます😵

• 3月29日
ぽいぽい

産前は生理痛なかったです、、😭産後はもう頭痛も酷く胸焼け、それこそ気持ち悪い感じが続きます(:3_ヽ)_それに腹痛に腰痛ってとんでもないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い感じ、ある人はあるんですね💦
    私もたった今、大好きなカツ丼を目の前にお箸が進むのが遅くて、あれれ🙁?といった感じです😔

頭痛、ではないかもしれませんが、フラフラしますね💦
    軽いつわりみたいな感じで不快感maxです、、、

• 3月29日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

せっかくの好物楽しんで食べれませんね😭
    あらら、貧血ですかね?
    確かにつわりみたいと言われたらそれに近いですね、、これがまた月一で来るなんて憂鬱でしかないですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上ひどくなったら、、、病院も考えなきゃですよね💦生理再開する前ですが、多分排卵があったのかな、と思うんですけど、フラフラきて血液検査したことあるんですよね💦数値的には問題なしで💧
    寒気とかもきますか?

• 3月29日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

そうですね、、身体がしんどすぎますよね(:3_ヽ)_ダウンも出来ないし😭
    数値的に問題はなくても、フラフラしてる時に抱っこしてたらって思うと怖すぎますね😔
    寒気は無いのですが、火照ってる?感じがあって、昨日の夜寒かったのにも関わらず半袖で少し外歩いてたりと自分の中でとんでもない事になってます、、ちなみに明日生理予定なのですが、生理前の症状がピークにでてて半袖半ズボンで少年のように過ごしてます😂

• 3月30日
アオイ

私も産前は全く生理痛はありませんでした!
産後の生理痛が酷すぎて吐き気、においがダメ、眠い。とつわりのような症状が出るようになりました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり、似たような症状?の方もちらほらいるみたいですね💦ほんとに、今まで経験してこなかったから、なんか不安で💦

私も
    眠気(玉ねぎ切ったときみたいに目がしゅわしゅわあかなくなるくらいの?眠気)
    かるーい吐き気
    フラフラ
    があります💦頭皮にニキビのようなものもある気がします💦

においがダメなのはつらいですね💦

• 3月29日