※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
お金・保険

賃貸から引越しして貯金が減り、20代前半の夫婦できつくなりました。貯金の有無や金額について教えてください。

賃貸から賃貸へ引越しました。
そのせいで貯金がかなりへりました。というよりほとんどないに等しくなりました。
車検やらなんやらと支払いも重なったせいもありますが。
私と旦那は20代前半の夫婦です。
貯金がほとんどなくなりかなりきつくなりました😭
もちろん子供のは別にきちんと貯金はあります。
貯金ない人いますか?どれくらい貯金ありますか?
教えてください🙇

コメント

deleted user

私貯金10万もないです!!
今日銀行行ったらのこり7万でした(*_*)

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    そーなんですね!こーいったら失礼かと思いますが、なんか安心します😂不安で不安で😱

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆうごmamさんはいくら貯金ありますか?!?(・_・;?私は22歳なのですが!支払いに追われて…貯金出来る方が凄いなぁって思ってます( ̄▽ ̄)❤︎1番あった時で52万でした!(*_*)💦今はなさ過ぎて焦ります…
    買いたい時に服とか買えないので💦

    • 2月25日
  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    私も22歳です😂私も1番合った時は80万くらいでした😱でも今は20万あるかないかくらいなんです💦ほんと焦りますよね💦

    • 2月25日
krkr

やっと13万貯まったと思ったら
来月車の保険の更新で6万減ります(;_;)

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    車関係で結構なくなりますよね💦💦

    • 2月25日
なめこ

私20代後半、旦那30ですが、残高20万くらいです(*_*)
それなのに注文住宅の戸建て契約しました。夏に完成します!頭金0の、フルローンです怖すぎですよね(笑)
安心して下さい。こんな人もいますよ(笑)

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    戸建たてたんですね!おめでとうございますら🙇私もできればローンで家建てたいんですが、事情があってまだまだできません😭
    羨ましいです😂

    • 2月25日
いちご

私30歳旦那35歳
貯金50万しかないです。30年生きてきてこれだけ、情けないです。お金貯められないんです(゜ロ゜)!!

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    貯めるのって難しいですよね、ほんとに😭

    • 2月25日
ボニー

私30旦那34息子1歳7ヵ月貯金ありません(><)元々デキ婚でお互い(特に私)貯金もほぼなく最近で言うと半年ほど旦那が失業していて更にカツカツ、微々たる貯蓄もなくなりました(><)

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    私もでき婚だったんですが、うちは逆に旦那が貯金ありませんでした笑
    ほんと貯金なくなるの困りますよね😱

    • 2月25日
rumama

私と旦那も20代前半ですが貯金ありませんよ😥
アパートに引っ越しとかで全て消えましたー。
いまもキツキツで生活してます。笑

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    同じような方がいて、変な言い方ですが安心します😂コツコツ頑張っていくしかないですよね😭

    • 2月25日