※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

いいよなー、何回もお風呂入れてくれるの?お風呂いつ入れんの?って聞い…

いいよなー、何回もお風呂入れてくれるの?お風呂いつ入れんの?って聞いたのに寝たり携帯いじったり仕事の電話してなかなか入れてくれなくて、呆れて私が入れようと準備しだした途端いいよ、今から入れる待ってって言われて、いやもう私もお風呂入りたいし今更遅いからいい。って断ってお風呂から出たら部屋は散らかったまま息子の着替えだけしようとして。じゃあ寝かしつけしてって言ったのにまた携帯いじって何もしない。私も一緒に布団入って様子見てりゃあ携帯いじって寝るの待ってるだけ。そしてさっきまであんなに電話やらで忙しい忙しい言ってたのに今から隣の人たちと飲んでくるからって本当自己中にもほどがある。お金だけ渡してればいいって考えやめろバカかよ。クソ旦那父親の自覚もっと持てよ。

コメント

あーにゃん

まさに私の旦那と同じでついコメントしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
そして先程1人で出掛けに行きました。
私の旦那はいつもYouTubeかアプリばっかりです。早く風呂入れてって言うまで絶対自分から行動しません。毎日イライラです。

• A

A

本当ですか😨お疲れ様です🙌
    私の旦那もYouTubeかSNSですよ。そしてこちらも私が何か言わない限り絶対に動きません。前と比べて本当に協力はもちろん手伝うの手の字もないですよ。イライラしすぎて玄関の鍵閉めてやろうか迷ってます😂

• 3月29日
  • あーにゃん

あーにゃん

Aさんもお疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    すみませんつい笑っちゃいましたw
    本当似た者同士って居るんですね~😂
    Aさんを参考に私もダブルロックで鍵かけてやろ。って今思いました🤣
    よし、掛けてきます。笑

• 3月29日
  • A

A

本当ですね!
    私も掛けて寝たふりしたいところですが少し怖いです😅😭

• 3月29日
まゆ

うちも全く一緒です😅💦
何度も何度もお風呂に入れてとお願いしても入れてくれず…私が家事一通り終わって子供とお風呂に入ろうとしたら、俺が今からするからいいよ。って……😅私今風呂に入りたいんですけどぉー😭‼️て感じです😅自分勝手ですよね。。

• A

A

全く一緒ですね!
    本当なんでこんなにも自己中なのか…イライラが溜まるばかりでストレスの原因作ってんのお前だわ!って言いたくなります😒

• 3月29日
  • まゆ

まゆ

ほんとそれです!ストレスの原因作ってるの旦那🤣💦20代なのに白髪も増えたし…幸せな結婚なはずなのにいいことが無いです…(笑)🤦‍♀️

• 3月29日
  • A

A

ですよね!私も20代ですがまだ白髪は大丈夫そうです😅結婚は根気我慢だと言いますが本当にその言葉を痛感しています😩幸せだったのなんて本当少しの間だけでしたよ笑

• 3月29日
  • まゆ

まゆ

白髪切ないです…(笑)🤦‍♀️
    ほんとにその通りですよね😭😭
    色々協力的な旦那さんが羨ましく思います😂✨ないものねだりだけど🤦‍♀️w

• 3月29日
  • A

A

私ももう少ししたら出てきそうです😭
    本当ですよね!できたらできたでさらに欲が出ちゃいそうですけどそれでも羨ましいです😭🤦‍♀️🤦‍♀️

• 3月29日
きむ

あてにするからイラッとするんですよ!
私は自分のペース乱されたくないので待ちません(;^ω^)

• A

A

期待せずに居候と思って生活することにします😅😂

• 3月30日