※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

旦那の両親の兄弟が両方とも男兄弟ですが、そういう遺伝はあるのでしょうか?まだ性別が分からず…

旦那の両親の兄弟が両方とも男兄弟ですが、そういう遺伝はあるのでしょうか?まだ性別が分からず…

コメント

か

あまり関係ない気がします😅

• あか

あか

関係ないですよね。元気に生まれてくれればどちらでも良いですが…

• 3月29日
ゆきだるま

旦那もそうですが関係なかったです😁

• あか

あか

関係ないと良いです。出来れば女の子だと良いです笑

• 3月29日
e.

どうなんでしょう?
わたしは弟2人、旦那は男2人兄弟なので、もはや男しか産まれない気がします。笑

マミー

私の兄は3姉妹の次女と結婚しましたが長女は子供5人とも女の子、兄の子供も二人とも女の子、三女が最近出産しましたが女の子で見事に女家系です🤣💓

パパン

関係ないと思います!
私は妊娠前から義母に、家系的に男しか産まれないから~と決めつけられていて(旦那のお父さんやお爺さんとかが全員男だったかららしいです)さらに先に子どもを産んでいた義弟夫婦の子も男の子で、はいはい、へぇ~そうなんや~と右から左に聞き流していました!

何言うてんねん。と思っていましたが、見事にうちは女の子2人産まれました😂
特に産み分けもしてませんし、たまたまなので、やっぱり関係ないなと思いました😂