※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

夫が義実家に頻繁に泊まりに行っており、妊娠中のトラブル時にも不在です。許せるか、普通か悩んでいます。

1ヶ月程前から切迫早産の為実家にて自宅安静中です。その時の夫の行動について。

・夫は自覚なしのマザコン
・元々は夫と2人賃貸マンション暮らし
・義実家と実家は車で1時間ほどの距離
・賃貸マンションと実家は車で20分ほどの距離

私の知らぬ間に夫は義実家に週2〜4回泊まりに行っている様です。もう直ぐ臨月の初産婦ですが、妊娠後期から出血などトラブルも多く不安なのに、夫の居場所を知りません。緊急で受診する際は夫に車で乗せてもらう予定です。

皆さんなら黙って義実家に泊まりに行く夫を許せますか?また、泊まると言う事を「実家に帰る」と言う夫は普通でしょうか?私は「帰る?泊まるじゃなくて?」と思ってしまいます😅
私が快く義実家にお世話になってます と言う気持ちになれないのは心が狭いでしょうか?

コメント

*みん*

切迫早産で安静にしなくてはならない、不安な状態な中、ご主人の居場所を知らないのは不安ですよね😔
本来なら、そばにいてほしいでしょうし、臨月なら尚更😢

私なら、自分が実家で安静にしている分、旦那も義理実家に帰ったり泊まったりしていいとは思いますが、頻度により、思ってる事を伝えるかなぁ?と思います😢

• nao

nao

コメントありがとうございます💓

数日前から少量の出血もあり、自宅安静のストレスと不安で吐き出してしまいました😭
    きっと出産するまで男の人は、父親になれないですもんね...
    広い心で対応しようとおもいます!

• 3月29日