※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
家族・旦那

旦那が自衛官なんですが、部内幹部の試験に受かりました。幹部自衛官は…

旦那が自衛官なんですが、部内幹部の試験に受かりました。
幹部自衛官は転勤が頻繁にあるという話をよく聞きますが部内幹部自衛官は転勤はあまりないのでしょうか?

コメント

すらりん

部内も幹部なら同じで…二年単位~異同あります。単身赴任で頑張られている奥さん多いですよ。また、幹部だとお話を蹴る(断る)と昇進に響いたり、
幹部なんだから異同~という流れになったりします。。お子さんの状況もあるとは思いますが…まわりの幹部旦那もちさんは異同についていくか、単身頑張ってます🙄

すらりん

あとは職種によっても異同頻度ちょっと変わりますよ!戦闘系は忙しいです)

• 桜もち

桜もち

同じくらいあるんですね!びっくり…
    うちは施設?なんですがどうなんでしょう??😅
    うちは転勤があったら単身赴任になる予定です。
    旦那がついてきてほしくないそうなので…
    ありがとうございました!

• 3月29日
  • すらりん

すらりん

施設も戦闘職種の一種ですねー😃災害のときは大活躍です!お忙しいかとは思いますが応援してます!単身なら、幹部の単身官舎とか入れると思うのでいいと思います

• 3月29日
  • 桜もち

桜もち

そうなんですね!
    色々ありがとうございます!
    とても為になりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 3月30日