※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
サプリ・健康

もう少しで7ヶ月の娘がいます🙇‍♂️❤︎断乳目的でカバーサル錠0.25mgを服用…

こんにちはm(_ _)m
もう少しで7ヶ月の娘がいます🙇‍♂️❤︎

断乳目的でカバーサル錠0.25mgを
服用された方いらっしゃいますか?😖

先程、産婦人科に断乳の旨を伝えましたら
カバーサルを処方されました!
三日間おっぱい絞るの我慢したりするより
薬の方が楽だからと先生に勧められました!

その際におっぱいがガチガチに張ったりした時はどうすれば良いですか?と聞いたんですが
絞らなくていいです。作られた母乳を出す必要もない。
と言われました😖😖😖

作られた母乳を出さないで放置すると
それがシコリになったりしないですか?と聞いても
絞らなくて大丈夫です。分解されますから。と言われたのですが
なんだか冷たい感じの先生だったので、不安です...(;o;)

気にしすぎでしょうか。。泣

皆さんの経験談などあれば教えて頂きたいです!m(._.)m

宜しくお願いします😖😖😖

コメント