※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠26週目でお腹が張り、張り止め薬をもらいました。治らなければ早めに産休に入るよう言われました。仕事が忙しい4月、張り止めでも不安。張ったら安静にするしかないですか?

妊娠26週目です。
先程、健診でお腹が張っているということで、張り止めの薬をもらいました。

年度替わりということもあり、もし、薬を飲んでも治らなければ、診断書書くので、早めに産休に入りましょうとのことでした。

仕事柄、4月は激務です。
もし、張り止めでおさまったとしても不安です。
とりあえずおさまることを願うのですが、、
張ったら安静にするしかないですよね?

コメント

deleted user

私も同じで、リトドリン飲んでますが張るので次の健診から入院になりそうです。張ったら横になるしかないですね。私は横になっても張るのでどうしようもないです。薬に頼るしかないので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような感じですね、
    何日位、お薬飲んでるんですか?
    座るより、寝転ぶほうがいいんですか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週間以上飲んでます!
    寝転んだ方がいいみたいです!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、
    ご飯早めに食べて、薬飲んで、寝転びます!

    • 3月29日