※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

明日産婦人科で妊娠確認のための検査を受けます。不安でドキドキしていますが、待つしかありません。

皆さんは、胎嚢や心拍など確認できるまでどのように過ごされてましたか?
私は先週、検査薬で陽性が出たので明日(最終生理日から6週1日)
胎嚢の確認をしに産婦人科に受診予定ですが、ドキドキしてしまいます(゚ω゚)

ほんとに妊娠してるのかどうなのかドキドキしてても、明日まで待つしかないのですが、、、(゚o゚;;笑

やはりドキドキしますε-(´∀`; )

コメント

nico(34)

神さまに祈ってました👼

  • みーこ

    みーこ

    やはり神頼みですよね、、、

    • 3月29日
みさき

取り敢えず、葉酸は取るようにしてました!
ドキドキですね💓

  • みーこ

    みーこ

    葉酸!!!(゚ω゚)
    ほんとにドキドキです!

    • 3月29日
はじめてのママリ

昨日行ってきました☺️
心拍まで確認できて一安心でした🙌🏻
葉酸以外は普段と変わらないように過ごしてました😊❤️

  • みーこ

    みーこ

    わあ!おめでとうございます!!
    やはり葉酸は大事なのですね🤔

    • 3月29日
y

お腹に話しかけて
赤ちゃんを信じてました!
体を冷やさない、なるべく重たいもの持たない
走らない、葉酸をとるとかしてました👶

  • みーこ

    みーこ

    赤ちゃんを信じることは大事ですよね!(*^◯^*)

    • 3月29日
Moana❀.*・

私も1人目は本当に一日長くて
早く検診の日になれ!!と思って
検診前日はドキドキと不安で寝れませんでした笑
2人目以降は上の子がいるので
気が紛れましたねー💧
赤ちゃんにしっかりしがみついとくんやでー!
って声掛けてました!笑

  • みーこ

    みーこ

    1日が長いという気持ちがよくわかります。゚(゚´ω`゚)゚。
    声かけも大事ですねー!

    • 3月29日
deleted user

流産しませんようにと願ってました

  • みーこ

    みーこ

    初期は流産の可能性が高いですもんね、、、

    • 3月29日