※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦄🦄
その他の疑問

堺市周辺でキッズスペースありの美容院はありますでしょうか?😣預け先が…

堺市周辺でキッズスペースありの美容院はありますでしょうか?😣預け先がないので、2歳児を連れてカラーに行きたいのですが😭

#美容室 #美容院 #堺市

コメント

ままり

ann って系列のお店はキッズスペースある店舗がありますよ。
中百舌鳥は閉店しましたが堺市なら北花田、鳳、深井の店舗がキッズスペースありだそうです。

• 🦄🦄🦄

🦄🦄🦄

ありがとうございます🙇🏻‍♀️色んな店舗があるんですね✨調べてみます🥺✨

• 3月29日
ゆゆゆ

北区でも良いですか?
北花田にあるエデュースという美容院は、託児室が2階にあるので無料で預けられますよー!
娘は低月齢すぎて終始大泣きでしたが、2歳くらいのお子さんは楽しそうに遊んでました。
保育士さんも優しかったです!

• 🦄🦄🦄

🦄🦄🦄

ありがとうございます✨車があるので北区でも大丈夫です☺️託児室があるのは嬉しいです🥰調べてみます😊

• 3月29日
えいみい

泉大津市ですが、南海本線松ノ浜液前の「shine stage Alice」は子連れOK、キッズカットもしてくれます。店長さんは上の方がおススメされてる「ann」の出身でご自身も娘さん連れて来てお仕事されてます。予約時に子連れと伝えておけば、たぶんスタッフの方が見てくれると思います。
私はannで10年以上カットしてもらってた方がいたのですが独立して田舎に帰られたので、以降はAliceさんにカットしてもらってます。手際良くて技術も確か。カットとトリートメントだけだと1時間以内に終わります。

• えいみい

えいみい

すみません、変換ミスしてました。
    ×松ノ浜液前→◯松ノ浜駅前

• 3月29日