※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

14時ころに黒い血の塊、16時半にピンクのおりものが出て、お腹が張ってじんわり痛いです。💩なのか痛みなのか分からず、同じ経験の人いますか?週中は子供2人の世話で負担かかってたかも。

今日の14時ころにおりものと一緒に黒い血の塊がでて
16時半頃にピンクのおりものが出てから
お腹が張ってじんわり痛いのが続いてます😣
💩なのかなんの痛みなのか分からなくて😅
同じような人いますか?
今週は朝から寝る前まで一人で子供2人見てて
お風呂入れるのもあげるのも着替えもなにもかも全部一人でやってたから
少なからず負担はかかってたのかも知れないけど…

コメント

あんこ

出血してる可能性あるので、産院に電話してみた方が安心だと思います

• なつき

なつき

旦那が帰ってきたら行ってみます!
    ちなみに便痛と子宮の痛みどうやって区別してましたか?😅

• 3月29日
  • あんこ

あんこ

区別は相当難しいです。あえて言うなら最近どのくらい出てたっけって所がヒントになってます。

私今回は便秘ぎみだったので、血が出た時は痔かと思いましたが、内診の結果、便を踏ん張った拍子に子宮から出血して切迫流産になっており即入院になったという、腸と子宮の招かざるコラボレーション現象が起きました。

• 3月29日