※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
妊娠・出産

名前について相談です。帝王切開で女の子の名前を考えています。読み方が『あやみ』か『あみ』か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

名前について聞かせてください😊
帝王切開の日にちが来月に決まりドキドキしてます💕
いまだにお股をはっきり見せてくれないため、女の子っぽいけど…で確定はもらえてません😂
女の子なら『彩心』と付けようと思ってるんですが、読み方を『あやみ』にするか『あみ』にするか悩んでます💦
皆さんどちらがいいと思いますか😊?

コメント

ママ

どちらも読めません💦
音だけなら、あやみが可愛いかなと思いました💡

♡YmY♡

あやみちゃん可愛いと思います♡

ガーチ

読めませんでしたーー 😭
あやこちゃんかな?と思いました!!
もう来月なのにすみません💦💦
どちらかといったら、あやみちゃんかな??

ままり

すいません💦あやこちゃんかと思いました💦あみはぶった切りなるのであやみちゃんの方が言われればあー成る程!ってなりますかね😊

はる

あやこちゃんかあこちゃんかなぁと思ったら、あやみちゃんかあみちゃん💦
どちらかと言ったらあやみちゃんですかね、、、

うぃっちゃん

あやこ
さいこ
かと思いました( ̄▽ ̄;)

deleted user

どっちかならあやみ。

でもどっちにしてもあやことか読めない名前と間違えられそうですね。

✌︎('ω'✌︎ )

あやみちゃんで読めました^ ^
心でみって読む子結構いますね^^

あーちゃん

そっちかー!ってなりました笑
全然読めるし可愛いですね!
でもあみは読めないのであやみですかね😃

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎


皆さんまとめての返信ですみません。
ご意見ありがとうございました😊