※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

鹿児島市で療育施設を探しています。送迎が難しい場合は自分で送り迎えするか、母子別の施設を探しています。幼稚園があるため午後の施設が希望です。情報が少なく困っています。

鹿児島市 東谷山 中山 桜ヶ丘で 送迎ありの
療育は、どこがオススメですか?やはり送迎は
仕事してる方優先なんでしょうか?小さな子供がいるため、預けるのは難しいです。送迎が無理なら自分で送り迎えするにしても、母子別を探してます。
幼稚園があるため出来れば午後がある場所を探してます。たくさんありすぎて^_^;クチコミもあまりなく、、、教えてください^_^;

コメント

ぷーたろう

大きいところだとパソですかね?☺️
送迎はしてるのか分かりませんが…

わくわくキッズもあちこちにたくさんあって送迎ありですよ^ ^

deleted user

パソ、わくわくキッズ倶楽部、そだちハウス、えがおは送迎ありますよ!
保育士してましたが、園児が通園してました!
自宅に送迎してもらえるかはわからないですが💦
どれも母子別です😀
自分が実際に行って見たことはないので、良いかどうかはわからないですが💦すみません💦

りき

パソは4歳からしか送迎してませんよ
それまで仕事していても送り迎えです。
母子別で午後もしています。

あすなろ

パソ通ってますが、
仕事していれば送迎してくれます(*^^*)
まだ3歳なったばかりですが
送迎してくれますよ!!

先生たちもほんといい方ばかりで、
行事ごとに色々してくださるので
子供も親も楽しく通っています!!
(親は土曜日だけ)

最初は療育って少し複雑でしたが
今はほんと通ってよかったと
思っています