※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

37週で強い張りがあり、家事が辛い。子宮口は1.5cmで、陣痛に移行するか心配。4月2日以降の出産を希望。陣痛の感じ方がわからず、経験者のアドバイスを求めています。

37週で強い張りがあります。
家事をするのにも辛いほどきゅーっとなり、休むと少し落ち着きます。
この張りがどんどん強くなって陣痛になるんですか?昨日の検診で子宮口は1.5cmとのことでした。
できれば4月2日以降の出産を望んでるのですが、このままお産になることも考えられるのでしょうか?
いまいちどんな感じで陣痛に移行するのかわかりません。
経産婦の方教えてください!

コメント

おぬぬ

37週4日で出産しました!!!!

痛みがない張りが
しばらく続き
その後下痢の時の腹痛が
ありました💦

• あみ

あみ

しばらくとはどのくらいでしょうか?
    数時間?数日?ですか?

• 3月29日
  • おぬぬ

おぬぬ

2時間くらい張りが
    続いたあと
    3時間くらい何もなく
    その後に陣痛きました💦

• 3月29日
りん

私それより弱い感じのが陣痛に繋がりました!💦間隔はかってみてはどうですか?💦

• あみ

あみ

それより弱くても繋がるんですね!間隔測ってみます!

• 3月29日
R_mama

前駆陣痛ですかね🤔
それが何週間か続く人もいれば、本陣痛に繋がる人もいるので、なんとも言えませんが…
あまり頻繁に起きるようでしたら間隔を計ってみて、時間がそろったら本陣痛だと思います!

❣️

わたしは陣痛自体張りの痛みでした😂😂

陣痛は最初は、張りの間隔がバラバラでだんだん一定に縮まってきました!

陣痛の3日くらい前から
前駆陣痛ありました!

今の時期、学年が関係するから産みたいけどもうすこし待ってほしいですよね😂😂