
コメント

4ママ
ミルク以外は何も飲んでないですか?
だったら少ないかもしれないです。
赤ちゃんは知らない間に脱水状態になってしまいます(;´д`)💧
私なら、夜中、様子をみて、飲まないようなら受診します。
赤ちゃん用のアクエリアスみたいのを飲ませると良いかもです!
お大事にしてください!

ぴろた
インフルエンザのBは熱が出ないこともあるみたいなので、受診してもいいかもしれません。
-
❁紅蓮❁
インフルBだと熱出ないこともあるんですね(´Д`;)
教えてくださりありがとうございます❀(*´▽`*)❀
少し様子見て受診するか考えてみます❀(*´▽`*)❀- 2月25日
❁紅蓮❁
コメントありがとうございます❀(*´▽`*)❀
やっぱり少ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
イオン飲料など与えてみたんですが
やはり飲んでくれず…
ぐったりとしている感じはないのですが
脱水が私も心配で(> <;)
熱がなくても受診しちゃって大丈夫ですよね(> <;)
明日の朝も飲まないようなら
病院に電話してみようとおもいます(> <;)
4ママ
熱も心配ですが、脱水も心配です(;´д`)
全然、気にすることないですよ😌❗
いつも通りに飲まないんですもん。
心配ですよね(;´д`)💧
早くいつも通りに戻って欲しいですね…大変ですが、ママも体調に気をつけてください(泣)
❁紅蓮❁
ありがとうございます♥
本当早くいつもどおりに戻ってくれるといいです。゚(゚´Д`゚)゚。
朝は150しかのまなかったけど
元気はあるようです((o(*ºωº*)o))