コメント
みーこ
西宮北口駅から一駅先になりますが、門戸厄神駅の駅から徒歩1分もかからないところにキッズ カット専門店ありますよ。
u-non park というお店です。
ホットペッパービューティーに載ってるので、良かったら見てみて下さい。
キッズスペースもありました。
カットのみは1700円だったと思います(シャンプーは別料金)
一度だけ行きましたが、カット中に子ども向けのDVDも見せてくれますし、美容師さんも子持ちのママさんなので扱いも上手でした!
みーこ
西宮北口駅から一駅先になりますが、門戸厄神駅の駅から徒歩1分もかからないところにキッズ カット専門店ありますよ。
u-non park というお店です。
ホットペッパービューティーに載ってるので、良かったら見てみて下さい。
キッズスペースもありました。
カットのみは1700円だったと思います(シャンプーは別料金)
一度だけ行きましたが、カット中に子ども向けのDVDも見せてくれますし、美容師さんも子持ちのママさんなので扱いも上手でした!
「2歳」に関する質問
一人っ子で近所に年齢近い子もいなくてお互いの子を遊ばせるようなママ友もいないって人いますか? 2歳ごろから凸凹あって発達相談をしてきましたがほぼ毎回周りに遊べるお子さんはいますか?と聞かれます💦 それで地域の…
こどもがおっぱい好きで長く授乳をしてて卒乳した方、最後はどんな感じでしたか?🥺 長くなると断乳しないと終わりはこないでしょうか?🥺 経験ある方コメントいただけると嬉しいです🌷 2歳3ヵ月おっぱい大好きで平日は3回、…
がーん。。 転園先の保育園のリュック、大きめを買ってくださいって言われて、ネットで9Lの買ったら意外に小さくて、今使ってるものとほぼ大きさ変わらなくて落ち込んでます笑笑。 保育園の説明会見本見せてもらったや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mk
ありがとうございます😊
さっそくホットペッパーで調べました❤️
キッズ専門、良さそうですね❗️
(o´∀︎`)b⭐️
自宅からも近いのでぜひ一度行ってみます❗️
mk
u-non park、さっそく行ってきました❗️😄
息子の頭の形や髪質から似合いそうな髪型をアドバイスしてくれたり、とても丁寧かつスピーディーに施術してもらえました❤️
良いお店を教えていただいてありがとうございました😊♫