※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム名古屋に連れていこうか悩んでいます。テレビを見ない娘でも楽しめるでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がいます。うちにはテレビがないためアンパンマンを見せたことがありませんが、アンパンマンというキャラクターがいることは認識していて、スーパーとかでアンパンマングッズを見ると「アンパンマン!」と叫んだり、アンパンマンパンとか喜んで食べてます。
アンパンマンミュージアム名古屋に連れていこうかなと思っていますが、テレビ見てなくても楽しめますか?

コメント

ぴぴ

うちもアンパンマンずっとテレビでは見せたことなかったんですが
アンパン!アンパン!って見つけるたびに騒いで、好きです😆

全然楽しめるし喜ぶと思います😘❤️

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!
    連れていくのが楽しみです!

• 3月29日
ゆうママ

テレビ見せてなくてもアンパン!アンパン!って言いますよね(^^)
アンパンマンってすごいなーってびっくりしてます😅✨笑
うちの子は1歳過ぎにミュージアムに行きましたが、普通に楽しんでましたよ💛❗️また冬に行けたらな〜と思ってます😊

みーちゃんママ

うちもテレビなくて、娘はアンパンマンだけ認識している程度の状況で、先週アンパンマンミュージアムへ行きました。
とっても楽しそうでした!
知らないであろうドキンちゃんやみみせんせいにも自分から近づいて写真を撮ってもらっていました。

楽しんできてください!!